ボクの部屋はいつの間にかワケあり家出少女たちの溜まり場
発売日:2019/12/07
メーカー:お夜食カンパニー
出演女性数:5人




評価 9点(10点満点)
女優レベル めちゃめちゃ高い。上川星空や皆月ひかるなど、若くてフレッシュな女優さんが多い印象。
プレイ内容
家出少女(JK)達の溜まり場になっている部屋の男のシチュエーション。
男はムラムラしたらその場にいる女子の中から気が向いた子を選んで勝手にプレイを始める。女の子は特に愛想が良い訳でもなく、泊めてもらってる手前、無言で相手をしている雰囲気。フィニッシュは中出し。

個人的には、理想のシチュエーションの1つ。大人の男とJK達の心が通っていない雰囲気がリアルだし、男はただただ若い少女達の体を使って性欲処理をしている雰囲気がエロい。

ボクの部屋はいつの間にかワケあり家出少女たちの溜まり場-1ボクの部屋はいつの間にかワケあり家出少女たちの溜まり場-2ボクの部屋はいつの間にかワケあり家出少女たちの溜まり場-3ボクの部屋はいつの間にかワケあり家出少女たちの溜まり場-4ボクの部屋はいつの間にかワケあり家出少女たちの溜まり場-5ボクの部屋はいつの間にかワケあり家出少女たちの溜まり場-6ボクの部屋はいつの間にかワケあり家出少女たちの溜まり場-7ボクの部屋はいつの間にかワケあり家出少女たちの溜まり場-8ボクの部屋はいつの間にかワケあり家出少女たちの溜まり場-9ボクの部屋はいつの間にかワケあり家出少女たちの溜まり場-10ボクの部屋はいつの間にかワケあり家出少女たちの溜まり場-11ボクの部屋はいつの間にかワケあり家出少女たちの溜まり場-12ボクの部屋はいつの間にかワケあり家出少女たちの溜まり場-13