妹が実家や僕の部屋を使って乱交をしていた
発売日:2017/02/10
メーカー:S級素人
出演女性数:3人
FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル画像が拡大して見れます)
評価 9点
女優レベル 高い。可愛いし、3人ともそれぞれ個性がある。
プレイ内容
一緒に実家に住んでいる妹(咲坂花恋)の怪しいDVDを発見して見てみると、妹が実家で乱交した様子が映っていたという設定だけど、兄はただDVDを発見するだけで、プレイには関係なし。
酒飲んで酔っ払って、チャラチャラした雰囲気でポッキーゲームしたりツイスターゲームしたり、乱交が始まっちゃうという流れ。セックスの前にまずフェラ抜きがあるんだけど、そこが終わると咲坂花恋だけは別室に移動して休憩して、残りの男3人女2人で5P。
男達はカメラ撮影を交代しながら女の子も交換して(カメラ撮影してる時は、チンコしゃぶらせたりしてちょこちょこ参加)、皆ちゃんと女の子2人とも味見してて、良い塩梅の入り乱れ具合がとても良い。フィニッシュは3人とも中出し。その後、男1人が、休憩してる咲坂花恋の部屋に行って2人きりでしっぽりHする。

チャラチャラした雰囲気、女の子達の「何でもさせてくれるヤリマンオーラ」、男達が自由に乱交を楽しんでる気持ち良さそうな感じ、とても良いです。
妹が実家や僕の部屋を使って乱交をしていた-1妹が実家や僕の部屋を使って乱交をしていた-2妹が実家や僕の部屋を使って乱交をしていた-3妹が実家や僕の部屋を使って乱交をしていた-4妹が実家や僕の部屋を使って乱交をしていた-5妹が実家や僕の部屋を使って乱交をしていた-6妹が実家や僕の部屋を使って乱交をしていた-7妹が実家や僕の部屋を使って乱交をしていた-8妹が実家や僕の部屋を使って乱交をしていた-9妹が実家や僕の部屋を使って乱交をしていた-10妹が実家や僕の部屋を使って乱交をしていた-11妹が実家や僕の部屋を使って乱交をしていた-12妹が実家や僕の部屋を使って乱交をしていた-13妹が実家や僕の部屋を使って乱交をしていた-14妹が実家や僕の部屋を使って乱交をしていた-15妹が実家や僕の部屋を使って乱交をしていた-16妹が実家や僕の部屋を使って乱交をしていた-17妹が実家や僕の部屋を使って乱交をしていた-18妹が実家や僕の部屋を使って乱交をしていた-19妹が実家や僕の部屋を使って乱交をしていた-20