一般人カップル×生ハメ中出しサドンデスバトル
発売日:2017/02/16
メーカー:SODクリエイト
出演女性数:6人
FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル画像が拡大して見れます)
評価 9点
女優レベル 高い。埴生みこ、伊東真緒など。
プレイ内容
素人カップル達が、温泉でエロゲームに参加するという内容。前半3組・後半3組で、計6組のカップルが参加する。実際にゲームをするのは女の子達で、ダルマさんが転んだをしながら男達に妨害される。その妨害に負けずに動かずに耐えて、服を脱いだり体を洗ったりしながらゴールを目指す。
前半・後半は、カップルだけ変えて同じプレイ内容。妨害の男達に体を触られたり、チンコをしゃぶらされるシーンもエロいけど、ラストにある乱交シーンが凄く良い(前半の乱交シーンはサンプル画像7~10枚目、後半の乱交シーンはサンプル画像17~20枚目)。ここだけは、妨害するのが彼氏達で、自分の彼女以外の女の子をゴールさせないために、チンコ咥えさせたりセックスしたりして妨害。要は、スワッピング。セックス相手を変えながらの気持ち良さそうな乱交で、良い内容。フィニッシュは中出しなんだけど、半中半外フィニッシュみたいに外にも少し出して、監督が「大丈夫。ちゃんと外に出してますよ~」と女の子達に嘘をついてる。前半は3発くらいで、後半は5発くらいフィニッシュしてる。

ゲームと乱交の融合、すっごく好きです。
一般人カップル×生ハメ中出しサドンデスバトル-1一般人カップル×生ハメ中出しサドンデスバトル-2一般人カップル×生ハメ中出しサドンデスバトル-3一般人カップル×生ハメ中出しサドンデスバトル-4一般人カップル×生ハメ中出しサドンデスバトル-5一般人カップル×生ハメ中出しサドンデスバトル-6一般人カップル×生ハメ中出しサドンデスバトル-7一般人カップル×生ハメ中出しサドンデスバトル-8一般人カップル×生ハメ中出しサドンデスバトル-9一般人カップル×生ハメ中出しサドンデスバトル-10一般人カップル×生ハメ中出しサドンデスバトル-11一般人カップル×生ハメ中出しサドンデスバトル-12一般人カップル×生ハメ中出しサドンデスバトル-13一般人カップル×生ハメ中出しサドンデスバトル-14一般人カップル×生ハメ中出しサドンデスバトル-15一般人カップル×生ハメ中出しサドンデスバトル-16一般人カップル×生ハメ中出しサドンデスバトル-17一般人カップル×生ハメ中出しサドンデスバトル-18一般人カップル×生ハメ中出しサドンデスバトル-19一般人カップル×生ハメ中出しサドンデスバトル-20