ヲタサーの姫。04 今永さな
発売日:2017/02/24
メーカー:プレステージ
出演女性数:1人
FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル画像が拡大して見れます)
評価 8点
女優レベル 高い。
プレイ内容
オタクサークルの紅一点である今永さな。酒の勢いで部長とヤっちゃったり、サークル部員たちと次々にHな事をしちゃう話(今永さなは嫌がるけど、彼女ははっきり意思表示ができないタイプなので、強引にヤラれてしまう)。
乱交シーンは、ラストシーン。
サークル部員全員とエロい事をしていた事がバレて、部員たちが「ビッチが!」と怒って、今永さなを陵辱する。3人の男がセックスして、ラストは顔射。その他の部員は顔射ぶっかけ。

乱交モノAVとしては乱交要素が弱いけど、普通のAVとしてはとても好きな作品っす。人気シリーズになってて、毎回良い内容だけど、今作は今永さな(意思表示が苦手な幼い雰囲気のキャラで、体がエロい)がハマり役で良かった。
ヲタサーの姫。04 今永さな-1ヲタサーの姫。04 今永さな-2ヲタサーの姫。04 今永さな-3ヲタサーの姫。04 今永さな-4ヲタサーの姫。04 今永さな-5ヲタサーの姫。04 今永さな-6ヲタサーの姫。04 今永さな-7ヲタサーの姫。04 今永さな-8ヲタサーの姫。04 今永さな-9ヲタサーの姫。04 今永さな-10ヲタサーの姫。04 今永さな-11ヲタサーの姫。04 今永さな-12