SODファン大感謝祭!
発売日:2016/12/22
メーカー:SODクリエイト
出演女性数:16人(ちなみに、あべみかこと蓮実クレアは補欠の男性陣と共に別行動をしているので、エロシーンは無し。その様子は「裏ぜつりんバスツアー」という作品に収録されてる様です)



評価 10点満点
女優レベル 最高に高い。新鮮なメンバーもいるのが嬉しい。個人的には、飛鳥りんが凄くカワイかった。
プレイ内容
本家のバコバスツアーと似た内容だけど、こっちの方がシンプルな印象。セックスのフィニッシュは全てゴム射。
大まかな作品の構成
1.
行きのバスの中で、フェラ抜き競争や乱交。(サンプル画像1~4枚目) ここの乱交は相手固定かな。
2.
女優陣が、ロリチーム・痴女チーム・starチームに分かれて、お風呂や部屋で乱交。(サンプル画像5~12枚目)
このコーナーが結構良い。特に、starチーム(飛鳥りん,戸田真琴,大槻ひびき,波多野結衣)が和室で乱交するんだけど、売春宿みたいな雰囲気が凄く良いと思う。個人的には、まだ初々しい飛鳥りんが色んな男に挿入されてるのがツボ。
3.
初日の夜かな? 初日だけで10発も発射した男性に、ご褒美として「好きな女優さんの部屋に忍び込んで夜這いプレイ」。(サンプル画像13枚目)
イメクラみたいな感じで広瀬うみの部屋に忍びこんでHしてたら、「ずるい」と他の女優も入って来て、戸田真琴,あず希,波多野結衣を加えてハーレム5P。女の子4人全員とヤっちゃう。
4.
広い宴会場で、打ち上げ大乱交。女優陣は、浜崎真緒,大槻ひびき以外は全員参加。(サンプル画像16,17枚目)
男はそれぞれ1,2人くらいの女優さんとヤってる感じで、まぁまぁの入り乱れ具合。
5.
上記の打ち上げ乱交に参加してない浜崎真緒,大槻ひびきが、和室で男4人と乱交。
6.
ラストの大乱交。(サンプル画像18~20枚目)
全員参加。ずっと別行動を取っていたあべみかこ,蓮実クレアも参加してるみたいだけどアングル的に映っていなくて、裏ぜつりんツアーに収録されている模様。人数が多すぎて分かりづらいけど女の子達は何人かの男とヤってる模様で、なかなか良い入り乱れ具合。

個人的には、男性1人あたりの発射数が多すぎて男性陣が本当に気持ち良いのかどうか感情移入しにくい部分があったり、男優でも監督でも誰でもいいんだけどある程度権力がある男性が司会をやった方が女優陣に緊張感が出て好きなんだけど、メンツが素晴らしいし、乱交シーンも多いし、一般的な作品と比べて凄い内容なのは間違いないと思う。
SODファン大感謝祭!-1SODファン大感謝祭!-2SODファン大感謝祭!-3SODファン大感謝祭!-4SODファン大感謝祭!-5SODファン大感謝祭!-6SODファン大感謝祭!-7SODファン大感謝祭!-8SODファン大感謝祭!-9SODファン大感謝祭!-10SODファン大感謝祭!-11SODファン大感謝祭!-12SODファン大感謝祭!-13SODファン大感謝祭!-14SODファン大感謝祭!-15SODファン大感謝祭!-16SODファン大感謝祭!-17SODファン大感謝祭!-18SODファン大感謝祭!-19SODファン大感謝祭!-20