中出し過剰サービスで噂の人妻麻雀クラブ
発売日:2016/10/14
メーカー:メディアステーション
出演女性数:4人
FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル画像が拡大して見れます)

評価 8点
女優レベル 高い。人気AV女優さん達。テクも抜群。 
プレイ内容
雀荘で働きだした主人公(男)。そこでは脱衣マージャンが行われていて、主人公は店のお姉さん達とHな事が出来ちゃう話。だいたい主人公の主観アングルで、バックでヤル時は少し横から。

乱交シーンは、ラストにある。
主人公にハーレムフェラして欲情しちゃったお姉さん達。客の男3人を誘惑して、7P乱交開始。主人公は見物。
前戯では、男達をチングリ返しして、アナルをベロベロ舐める篠田ゆうと澁谷果歩。前戯シーンが濃厚でイイ感じ。
セックスは、男Aが、北条麻妃とだけヤってバックで中出し。男Bは、澁谷果歩とだけヤって騎乗位で中出し。男Cは、川上ゆう→篠田ゆうとバックでヤって、ラストはハーレムフェラで口内射精(サンプル画像16枚目)。セックス自体はシンプルで、時間も長くないけど、シチュエーションが良いのと、女優陣がエロい。
そのまま続けて、見物していた主人公とハーレム乱交。北条麻妃→澁谷果歩とヤって、バックで中出し。他の子は周りで見てるだけ。

シチュエーションがとても良いのと、女優のレベルが高い作品。
中出し過剰サービスで噂の人妻麻雀クラブ-1中出し過剰サービスで噂の人妻麻雀クラブ-2中出し過剰サービスで噂の人妻麻雀クラブ-3中出し過剰サービスで噂の人妻麻雀クラブ-4中出し過剰サービスで噂の人妻麻雀クラブ-5中出し過剰サービスで噂の人妻麻雀クラブ-6中出し過剰サービスで噂の人妻麻雀クラブ-7中出し過剰サービスで噂の人妻麻雀クラブ-8中出し過剰サービスで噂の人妻麻雀クラブ-9中出し過剰サービスで噂の人妻麻雀クラブ-10中出し過剰サービスで噂の人妻麻雀クラブ-11中出し過剰サービスで噂の人妻麻雀クラブ-12中出し過剰サービスで噂の人妻麻雀クラブ-13中出し過剰サービスで噂の人妻麻雀クラブ-14中出し過剰サービスで噂の人妻麻雀クラブ-15中出し過剰サービスで噂の人妻麻雀クラブ-16中出し過剰サービスで噂の人妻麻雀クラブ-17中出し過剰サービスで噂の人妻麻雀クラブ-18中出し過剰サービスで噂の人妻麻雀クラブ-19中出し過剰サービスで噂の人妻麻雀クラブ-20
FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル画像が拡大して見れます)