Aカップパイパンメイド密着ご奉仕SPECIAL
発売日:2016/09/01
メーカー:ムーディーズ
出演女性数:4人
FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル画像が拡大して見れます)

評価 8点
女優レベル かなり高い。微乳縛りではあるけど、それぞれ顔のタイプが違って、皆かわいい。個人的には、宮沢ゆかりが死ぬほど可愛いと思う。
プレイ内容
美少女メイド4人が、ご主人様にご奉仕してくれる内容。
構成
1.
メイド4人でハーレムフェラ。ご主人様の主観映像。
2人がダブルフェラ、2人は乳首責め。何度もローテーションして、フィニッシュは跡美しゅりへ口内射精。
2.
メイド4人でハーレムパイズリ。ご主人様の主観映像。
琴羽雫から始まり、4人1周して、最後は再び琴羽雫のパイズリでフィニッシュ。
3.
宮沢ゆかり、琴羽雫との3P。
ご主人様が声を出して色々と指示して、メイド達は笑顔で楽しそうに言う事を聞くという雰囲気。前戯シーンや正常位セックスでは男主観アングルで、バックや騎乗位では客観アングルになる感じ。セックス相手の変更は1回で、まずは宮沢ゆかりとヤって、次は琴羽雫。フィニッシュは女の子2人を床に並べて、正常位で琴羽雫とヤって口内発射。
4.
跡美しゅり、宮内栞との3P。
跡美しゅり「ご主人様、私のはしたないパイパンオマンコにお仕置きしてくれますか?」と、女の子達はMっぽい奴隷キャラで、ご主人様は優しいキャラ。セックス相手の変更は1回で、まずは宮内栞とヤって、次は跡美しゅりと。フィニッシュは、跡美しゅりとバックでヤって尻射。
5.
「本日はお疲れ様でした」と4人でご奉仕してくれる。ここは、客観アングルがメイン。騎乗位の時は主観アングル。セックスは、体位を変えながら琴羽雫→宮沢ゆかり→跡美しゅり→宮内栞→跡美しゅり→宮内栞→琴羽雫と相手を変えていき、フィニッシュは琴羽雫と正常位でヤって腹射。個人的にはハーレム乱交は主観アングルの方が好きなんだけど、客観アングルはキスシーンがあるのが嬉しい。正常位でヤリながら、脇にいる子とチューするシーンは大事だと思う。

プレイ内容としてはオーソドックスなハーレム乱交で、メンツが熱いと思う。
Aカップパイパンメイド密着ご奉仕SPECIAL-1Aカップパイパンメイド密着ご奉仕SPECIAL-2Aカップパイパンメイド密着ご奉仕SPECIAL-3Aカップパイパンメイド密着ご奉仕SPECIAL-4Aカップパイパンメイド密着ご奉仕SPECIAL-5Aカップパイパンメイド密着ご奉仕SPECIAL-6Aカップパイパンメイド密着ご奉仕SPECIAL-7Aカップパイパンメイド密着ご奉仕SPECIAL-8Aカップパイパンメイド密着ご奉仕SPECIAL-9Aカップパイパンメイド密着ご奉仕SPECIAL-10
FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル画像が拡大して見れます)