ギャルハメウィークエンド!! Vol.004
発売日:2016/08/05
メーカー:プレステージ
出演女性数:5人
MGS動画のダウンロードページはこちら



評価 10点満点
女優レベル 可愛い子が多いし、素人っぽい雰囲気なのが良い。正統派の可愛い子、綺麗なギャル、ヤリマンっぽいギャルなど、色々なタイプの女の子がいて乱交がよりエロくなっている。
プレイ内容
まず始めに、7分間くらい酒を飲むシーンがある(サンプル動画5~16秒)。おそらく本物のお酒を飲んでいて、チャラチャラした雰囲気がすでにエロいし、「この後、この子達がセックスするのか」という興奮がある。前フリとして完璧。
乱交シーン
1.
男2人:女2人で4Pセックス。(サンプル動画17~26秒)
乱交の途中で、男が「こっちにも入れちゃおっかな」とか言ってセックス相手を入れ替える。セックス相手の入れ替えは1回。
ラストは正常位で、女の子の口元あたりにフィニッシュ。飲み会シーンで「この2人可愛いなぁ」と思った女の子2人で、めちゃめちゃテンションが上がった。
2.
男2人:女2人で4Pセックス。(サンプル動画27~32秒)
前戯までは男1人で3Pをしていて、セックスから男がもう1人加わって4Pになる。セックス相手の入れ替えは1回。フィニッシュは、胸射と口あたりへ。
3.
夜の大乱交シーン。(サンプル動画47秒~)
男6人くらい:女5人で、部屋飲みからそのまま乱交へ突入する。
男たちはちゃんと上記の4Pセックスシーンの相手とは違う女の子とのセックスから始めて、セックス相手の入れ替えは3回くらいで、昼のシーンから合わせて男達はしっかり女の子5人全員とセックスしている感じ。羨ましい限り。
途中で、野外に出て乱交したりもして、ラストは大体女の子の口元あたりにフィニッシュ。
4.
おまけコーナー。(サンプル動画41~46秒)
深夜のフェラ抜きコーナー。おそらくカメラマンの男(上記のシーンでは撮影していて抜いていない)が、女の子2人にフェラしてもらう。最後は女の子2人に舌上発射。カメラマンが自分も抜きたいから公私混同している雰囲気が良い。

すごく良い内容。女の子達は雰囲気は派手だけど全然うるさくないし、それでいてノリが良いし、素人っぽさもあるし、男達が主導権を握って自由にプレイしているのも良い。乱交のプレイ内容も良いし、「こんな乱交を実際にヤっている若者がいるかも」というリアリティもある。

004-1004-2004-3004-4004-5004-6004-7004-8004-9004-10


MGS動画のダウンロードページはこちら