果てしなく従順なメイド10名と暮らす王様
発売日:2016/05/13
メーカー:ムーディーズ
出演女性数:10人



評価 10点満点
女優レベル 最高に高い。豪華過ぎる。可愛い子ばかりだし、ありきたりなメンツじゃなく、新鮮な組み合わせ。
プレイ内容
ビジネスで成功してお金持ちになった男が、メイド10人と"ヤリまくり生活"を送る。

特徴 その1
全編オール男主観(男の目線)アングル。男のセリフは無し。キスシーンは無いけど、感情移入はめちゃめちゃ出来るアングル。
特徴 その2
完全に男が主導権を握るハーレムプレイ。ヤリたい放題の王様。フィニッシュは胸射や腹射。
特徴 その3
プレイの自由度が高い。男が好き放題ヤってる感じ。特に最初の1時間は、ノーカットで男が家の中を移動しながら、あちこちで掃除や料理などの仕事をしているメイド達にセクハラ・フェラ・セックス。最高のプレイ内容。
特徴 その4
メイド達のキャラ。みんな男の言いなり。神波多一花だけ少し身分が上で、メイド達の教育係。椎名そらと琴羽雫が新人メイドで、他のメイド達よりさらにオドオドしてる。

最高のハーレム作品だと思う。特に、最初の1時間がマジで良い。皆こういう作品が見たかったんじゃないのかなぁ。
果てしなく従順なメイド10名と暮らす王様-1果てしなく従順なメイド10名と暮らす王様-2果てしなく従順なメイド10名と暮らす王様-3果てしなく従順なメイド10名と暮らす王様-4果てしなく従順なメイド10名と暮らす王様-5果てしなく従順なメイド10名と暮らす王様-6果てしなく従順なメイド10名と暮らす王様-7果てしなく従順なメイド10名と暮らす王様-8果てしなく従順なメイド10名と暮らす王様-9果てしなく従順なメイド10名と暮らす王様-10