水泳部の男子部員は、俺ひとりだけ。002
発売日:2015/08/11
メーカー:プレステージ
出演女性数:6人
FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル画像が拡大して見れます)

評価 8点
女優レベル 高い。清純系。俺、新人の椎奈さら(ジャケット真ん中の右)が大好きっす。
プレイ内容
水泳部での学園モノAV。
見所は、ラストのハーレム乱交(作品のラスト1時間)。男子1人:女子6人(出演者全員。男の後輩や先輩が混じってる)。女の子達がソフトに主導権を握る感じ。
特に良いのが、6人全員が四つん這いになって、片っ端から、競泳水着をズラしてバックでハメていくシーン(サンプル動画52秒)。ちゃんと、6人全員とハメるのが良い。アングルも、主観と客観、両方ある。
そのあと、騎乗位で3人とハメて、1人と正常位してアゴにフィニッシュ。3人の女の子が取り合うようにお掃除フェラして、茶髪の子と正常位でハメて顔射。

「競泳水着」「水泳部(学園モノ)」などのフェチ要素がポイントの作品だと思う。そして、やはり椎奈さらはカワイイ。
水泳部の男子部員は、俺ひとりだけ。002-1水泳部の男子部員は、俺ひとりだけ。002-2水泳部の男子部員は、俺ひとりだけ。002-3水泳部の男子部員は、俺ひとりだけ。002-4水泳部の男子部員は、俺ひとりだけ。002-5水泳部の男子部員は、俺ひとりだけ。002-6水泳部の男子部員は、俺ひとりだけ。002-7水泳部の男子部員は、俺ひとりだけ。002-8水泳部の男子部員は、俺ひとりだけ。002-9水泳部の男子部員は、俺ひとりだけ。002-10
FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル画像が拡大して見れます)