夫婦交換中出し混浴温泉の旅 2
発売日:2015/02/19
メーカー:ディープス
出演女性数:4人
FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル画像が拡大して見れます)

評価 10点満点
女優レベル 超高い。大好きな女優さんばかりで、しかも乱交作品ではレアなメンツ。
プレイ内容
ネット掲示板で知り合った4夫婦によるスワッピング乱交温泉旅行。夫には目線モザイク。
1.
行きのバスの中。
和気あいあいと自己紹介とかしてから、さっそく夫婦シャッフルして皆でキス。最初は恥ずかしがったり楽しいムードだけど、すぐにエロい真剣ムードになって濃厚ディープキス。周りを気にしつつも胸とか揉み始めちゃって、妻たちはちょっと茶化したりして楽しい空気を作ろうとしてるけど、夫たちはもうスイッチ入っちゃってる。ベロチューと胸揉みまでだけど、凄く良いシーン。
2.
旅館に着いて、温泉へ。皆で露天風呂に入って、夫婦シャッフルしてイチャイチャ。
お互いの妻の胸を比べて和気あいあいとオッパイ揉んだり舐めたり、夫たちのチンコを比べて和気あいあいとチンコしごいたり舐めたり。「見てぇ」とわざわざ夫にフェラを見せつける桜咲ひな。まずは大塚れん、桜咲ひながセックスして中出しして、そのあと残りの2人も順番にセックスして中出し。
3.
宴会場にて、楽しい雰囲気の乱交。
セックス相手の入れ替えは1,2回くらい。基本固定なんだけど、たまにちょろっと相手変えてる感じ。乱交の入り乱れ方は凄く良い。フィニッシュは中出し。「皆で並んで一斉に騎乗位したりバックしたり」みたいな魅せるタイプの乱交ではなくて、皆それぞれ自由に楽しむリアル系の乱交。

メンツも内容も最高だと思う。純粋に乱交の内容だけを見ても良作で、そこにスワッピング、混浴温泉、宴会などのエロ要素が加わってる。人数が多いから誰が誰の夫なのか こんがらがるけど、そこをしっかり押さえた上で見るとまた凄く良いっす。
夫婦交換中出し混浴温泉の旅 2-1夫婦交換中出し混浴温泉の旅 2-2夫婦交換中出し混浴温泉の旅 2-3夫婦交換中出し混浴温泉の旅 2-4夫婦交換中出し混浴温泉の旅 2-5夫婦交換中出し混浴温泉の旅 2-6夫婦交換中出し混浴温泉の旅 2-7夫婦交換中出し混浴温泉の旅 2-8夫婦交換中出し混浴温泉の旅 2-9夫婦交換中出し混浴温泉の旅 2-10夫婦交換中出し混浴温泉の旅 2-11夫婦交換中出し混浴温泉の旅 2-12夫婦交換中出し混浴温泉の旅 2-13夫婦交換中出し混浴温泉の旅 2-14夫婦交換中出し混浴温泉の旅 2-15夫婦交換中出し混浴温泉の旅 2-16夫婦交換中出し混浴温泉の旅 2-17夫婦交換中出し混浴温泉の旅 2-18夫婦交換中出し混浴温泉の旅 2-19夫婦交換中出し混浴温泉の旅 2-20夫婦交換中出し混浴温泉の旅 2-21夫婦交換中出し混浴温泉の旅 2-22夫婦交換中出し混浴温泉の旅 2-23夫婦交換中出し混浴温泉の旅 2-24
FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル画像が拡大して見れます)