夢のハメキュン恋活裏ツアー2015 春原&彩城のおこぼれ救済大作品
発売日:2015/10/25
メーカー:kawaii
出演女性数:10人
FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル画像が拡大して見れます)

評価 9点
女優レベル めっちゃ高い。
プレイ内容
夢のハメキュン恋活ツアー2015」の続編。本編ではアシスタントに専念していた春原未来と彩城ゆりなのエロシーンや、めでたく結ばれたカップル達のセックス、レズ乱交などが収録されている。
見所
1.
春原未来と彩城ゆりなの乱交シーン(チアリーダーコスチューム、サンプル動画30秒からのシーン)。男は5人くらい。フィニッシュは尻射や腹射。
2.
上記の乱交では物足りなかった春原未来と彩城ゆりなが、男性スタッフ達の部屋を夜這いする(浴衣姿、サンプル動画35秒からのシーン)。
シチュエーションが凄く良くて、本物のスタッフっぽい男が何人かいて、最初は迷惑そうにしてるんだけど、結局セックスする。乱交場所も良くて、大学のサークル合宿っぽい雰囲気の場所。フィニッシュは腹射や胸射で、入れようと思って手コキしてたら暴発しちゃったりもする。
3.
本編(夢のハメキュン恋活ツアー2015)のラストの大乱交の、春原未来・彩城ゆりながメインのアングル(ナースコス、サンプル動画42秒からのシーン)。
最初は、2人はアシスタントとして勃起のお手伝いのためにフェラとかしてるんだけど、1人の男が春原未来とヤリ始めると、他の男達も寄ってきて、春原未来と彩城ゆりなに群がる。男たちはそれぞれ本命の女優がいるはずなのに、春原未来・彩城ゆりなともヤれるならヤっときたいみたいな現金な態度がエロい。

2.と3.の乱交シーンは凄く良い。シチュエーションがレア。
夢のハメキュン恋活裏ツアー2015 春原&彩城のおこぼれ救済大作品-1夢のハメキュン恋活裏ツアー2015 春原&彩城のおこぼれ救済大作品-2夢のハメキュン恋活裏ツアー2015 春原&彩城のおこぼれ救済大作品-3夢のハメキュン恋活裏ツアー2015 春原&彩城のおこぼれ救済大作品-4夢のハメキュン恋活裏ツアー2015 春原&彩城のおこぼれ救済大作品-5夢のハメキュン恋活裏ツアー2015 春原&彩城のおこぼれ救済大作品-6夢のハメキュン恋活裏ツアー2015 春原&彩城のおこぼれ救済大作品-7夢のハメキュン恋活裏ツアー2015 春原&彩城のおこぼれ救済大作品-8夢のハメキュン恋活裏ツアー2015 春原&彩城のおこぼれ救済大作品-9夢のハメキュン恋活裏ツアー2015 春原&彩城のおこぼれ救済大作品-10
FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル画像が拡大して見れます)