イベント終わりのコスプレイヤーと中出し乱交
発売日:2014/12/01
メーカー:ズッコン/バッコン
出演女性数:6人

FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル画像が拡大して見れます)



評価 10点満点
女優レベル めちゃめちゃ高い。最高に熱いキャスティングだと思う。
プレイ内容
・前半部分(作品の7割くらい)。家でヤリコン風の乱交。
このメーカーの特徴である「同じ屋根の下で、数グループのカラミが同時進行で進み、だんだん皆がリンクしていく乱交」。男優1人1人がハンドカメラを持ってハメ撮りする。
グループ①
男Aと女2人(小西まりえ,吉川いと)。男Aのハンドカメラの主観映像。
写真撮影と言って2人を家に連れ込んで、エロい写真撮ってるうちに男が普通に女の子の体を触り始めて、3P開始。2人と順番にセックスしてたら、男Bと篠宮ゆりが部屋に入ってきて、男Bは当たり前のように小西まりえに挿入して中出し。男Aは吉川いとに中出し。乱入して来た男が、その場に居た"初対面の女"を当たり前のようにヤっちゃうのが、このメーカーの乱交の大きな見所。
グループ②
男Bと篠宮ゆり。
写真撮影から言葉巧みに脱がせていってセックス。セックス中、他の部屋から女の喘ぎ声が聞こえてくる。中出しした後、他の部屋の様子を見に行って、上記のグループ①のシーンへ。今度は男Bの主観映像。「なになに!?」とビックリしてる小西に挿入して、少しセックスして終わり(フィニッシュはカット)。
グループ③
男Cと阿部乃みく。
お風呂場で、写真撮影からセックスへ移行。途中で場所を移動して、男Dと吉永あかねがヤってる部屋へ。少し鑑賞してから、横でセックス。途中でセックス相手を交換して、2人とも勝手に中出し。「何で中に出してんの?」と呆然となる阿部乃みく。
グループ④
男Dと吉永あかね。
セックスしていたら、男Cと阿部乃みくが入って来る。上記のグループ③の別アングル。
グループ⑤
男Eと長谷川しずく。
セックスして、勝手に中出しする。他グループとのリンクは無し。

・後半部分(作品の3割くらい)。従来のオーソドックスな大乱交。女6人と男5人の11P。
入り乱れ方も良いし、セックス相手の入れ替えも超多い。男は4~6人の女とヤってる。女6人全員とヤってる男、マジで羨ましい。女が1人余ってるってのも良くて、余った女とチューしながらセックスしたりしてる。理想の乱交。みんな中出しフィニッシュした後、2回戦を始めた所でフェードアウトして終了。
DMMのレビューで「衣装を脱ぐのが早い(前戯中に脱いじゃう)」というのがあって、それもよく分かるんだけど、作品前半はずっと着衣のままなんで、自分的にはこれでベストでした。

めちゃめちゃ良い。演出もプレイ内容も素晴らしいし、女優陣のレベルも超高い。
僕の好きなAV女優さんばかりなのですが、メイクが濃いめだったり、ウィッグをかぶってたり、カラコンをしていたり、いつもとはまた違う雰囲気でさらに良かった。名作だと思う。

イベント終わりのコスプレイヤーと中出し乱交-1イベント終わりのコスプレイヤーと中出し乱交-2イベント終わりのコスプレイヤーと中出し乱交-3イベント終わりのコスプレイヤーと中出し乱交-4イベント終わりのコスプレイヤーと中出し乱交-5イベント終わりのコスプレイヤーと中出し乱交-6イベント終わりのコスプレイヤーと中出し乱交-7イベント終わりのコスプレイヤーと中出し乱交-8イベント終わりのコスプレイヤーと中出し乱交-9イベント終わりのコスプレイヤーと中出し乱交-10イベント終わりのコスプレイヤーと中出し乱交-11イベント終わりのコスプレイヤーと中出し乱交-12イベント終わりのコスプレイヤーと中出し乱交-13イベント終わりのコスプレイヤーと中出し乱交-14イベント終わりのコスプレイヤーと中出し乱交-15イベント終わりのコスプレイヤーと中出し乱交-16イベント終わりのコスプレイヤーと中出し乱交-17イベント終わりのコスプレイヤーと中出し乱交-18イベント終わりのコスプレイヤーと中出し乱交-19イベント終わりのコスプレイヤーと中出し乱交-20