制服女子校生と中出し乱交~2学期~
発売日:2014/10/01
メーカー:ズッコン/バッコン
出演女性数:6人
FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル画像が拡大して見れます)

評価 10点
女優レベル 超レベル高いっす。
プレイ内容
「モデルのスカウト」とか言って女子校生を家に誘い込んで、生でヤって中出ししちゃう話。
2部構成
1.
このメーカーのいつものパターンで、いくつかのグループ(それぞれの男優のハンドカメラによる主観映像)が同時進行で進む。フィニッシュは、全員中出し。
グループ①
阿部乃みく、茜あずさの2人を連れ込んだ男優のハメ撮り主観アングル。
リビングにて、言葉巧みに2人にエロい事をしてると、他の部屋からアンアンとエロい喘ぎ声(他グループの声)が聞こえてくる。阿部乃みくとセックスを始めて、最後は他の部屋でヤってたカップル(鈴森かのん)がリビングに来て、隣り合ってセックスして中出し。
グループ②
葉山こころ(ジャケット左端の黒髪の子)。
和室にて、しっぽり1対1でヤった後、家の中を移動。喘ぎ声があっちこっちから聞こえてきて、2階へ上がると、床でヤってるカップル(川村まや)と、部屋のベッドの上でヤってるカップル(鈴森かのん)を発見。そのベッドの端に葉山こころに手をつかせて、バックでハメる。最後は、空いてる部屋にて、2人でしっぽりヤって中出し。
グループ③
川村まや、杏咲望(ジャケット右から2番目)、鈴森かのん(ジャケット左から2番目)の3人を家に誘い込んで、「個別アンケート」と言って3人をばらばらにして、こそこそエロい事をする。
杏咲望が少し真面目なキャラで、杏咲望「あ、無理やり挿れた~」 男「だって濡れてるんだもん」 杏咲望「濡れてたら挿れていいんですか?」みたいなやりとりが熱い。最後は、様子を見に来た鈴森かのんに横で見られながら中出し。その鈴森かのんは、他のカップル達と交流しながらハメて中出し。鈴森かのんに中出しした男優は、続けて横にいた茜あずさにも中出し。
本作の この「同時進行コーナー」は、ややカメラがブレたり、せっかくセックス中の他のカップル見つけても自分の女ばかりを撮っていたり、自分の女ばっかりとヤっていて他の女にあまりちょっかい出さなかったり、ややパワーダウンしてるかな。でも、ヤリコンの雰囲気はタマランです。
2.
イイ感じの広さの部屋で、女6人:男5人の大乱交11P。全て中出し。
入り乱れ具合(乱交してる感)が良いし、セックス相手の入れ替えも多いし、形式的じゃ無く、まったりと乱交を楽しんでる雰囲気も良い。女の子のレベルも超高いし、文句無しっす。

人気女優を使った分、リアリティ(素人っぽさ)は落ちてるって感じですかね。でも やっぱり、このメーカーすごく良いと思う。家でヤリコンして、参加してる男優全員の主観映像が見れるなんて最高だわ。後半の大乱交も凄く良いです。FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル画像が拡大して見れます)

制服女子校生と中出し乱交~2学期~-1制服女子校生と中出し乱交~2学期~-2制服女子校生と中出し乱交~2学期~-3制服女子校生と中出し乱交~2学期~-4制服女子校生と中出し乱交~2学期~-5制服女子校生と中出し乱交~2学期~-6制服女子校生と中出し乱交~2学期~-7制服女子校生と中出し乱交~2学期~-8制服女子校生と中出し乱交~2学期~-9制服女子校生と中出し乱交~2学期~-10制服女子校生と中出し乱交~2学期~-11制服女子校生と中出し乱交~2学期~-12制服女子校生と中出し乱交~2学期~-13制服女子校生と中出し乱交~2学期~-14制服女子校生と中出し乱交~2学期~-15制服女子校生と中出し乱交~2学期~-16制服女子校生と中出し乱交~2学期~-17制服女子校生と中出し乱交~2学期~-18制服女子校生と中出し乱交~2学期~-19制服女子校生と中出し乱交~2学期~-20