最高級性奴隷育成監獄 未公開調教記録
発売日:2015/02/25
メーカー:ダスッ!
出演女性数:7人
FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル画像が拡大して見れます)

評価 8点
女優レベル 神がかってる。
プレイ内容
最高級性奴隷育成監獄の未公開映像って事だけど、内容はしっかりしてる。
1番の見所は、坊主の男優(ピエール剣)と女5人(上原亜衣 かすみ果穂 二宮沙樹 高梨あゆみ 小西まりえ)の6Pシーン。エロいヒモ下着姿の女達と前戯を楽しんだ後、まず、M字開脚して待ってる女達に1人ずつ順番に全員セックス(サンプル画像の7枚目)。次はバックで待ってる女達に順番にセックス(サンプル画像の5枚目)。んで、ラストは上原亜衣に正常位で中出し。1人ずつ順番に"ちゃんと女全員とヤってる"って所がポイント。しかも、2往復。しかも、かすみ果穂・二宮沙樹という乱交レア女優が含まれてる。とにかく凄いメンツ。ヒモ下着姿、めちゃめちゃエロい。

最高級性奴隷育成監獄 未公開調教記録-1最高級性奴隷育成監獄 未公開調教記録-2最高級性奴隷育成監獄 未公開調教記録-3最高級性奴隷育成監獄 未公開調教記録-4最高級性奴隷育成監獄 未公開調教記録-5最高級性奴隷育成監獄 未公開調教記録-6最高級性奴隷育成監獄 未公開調教記録-7最高級性奴隷育成監獄 未公開調教記録-8最高級性奴隷育成監獄 未公開調教記録-9最高級性奴隷育成監獄 未公開調教記録-10最高級性奴隷育成監獄 未公開調教記録-11最高級性奴隷育成監獄 未公開調教記録-12最高級性奴隷育成監獄 未公開調教記録-13最高級性奴隷育成監獄 未公開調教記録-14最高級性奴隷育成監獄 未公開調教記録-15最高級性奴隷育成監獄 未公開調教記録-16最高級性奴隷育成監獄 未公開調教記録-17最高級性奴隷育成監獄 未公開調教記録-18最高級性奴隷育成監獄 未公開調教記録-19最高級性奴隷育成監獄 未公開調教記録-20
FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル画像が拡大して見れます)