ゆとり世代 ○学生にみんなで生中出し
発売日:2014/05/22
メーカー:ディープス
出演女性数:4人

FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル画像が拡大して見れます)


評価 10点満点
女優レベル 高い。みんな可愛いし、体もムチムチでエロいし、演技も上手い。
プレイ内容
1.
1人目の少女(小西まりえ)。おどおどしたキャラ。
マンションの踊り場にいた小西まりえに「ゲームあるから遊びに来ない?」と声を掛けて、6人の男がたむろしてる部屋に連れ込む。
皆でゲームをしていたら、1人の男が小西まりえの体を触り始めて、泣きそうな顔で嫌がる小西まりえを男2,3人でヤっちゃう。周りの男たちは全く止めようとせず、「可愛いじゃん」とか言って写真を撮ったりしてる。
3人の男が次々にセックスして中出ししていって終了。
○学生にみんなで生中出し-1○学生にみんなで生中出し-2○学生にみんなで生中出し-3○学生にみんなで生中出し-4○学生にみんなで生中出し-5

2.
2,3人目の少女(有本紗世、春日野結衣)。2人とも、おどおどしたキャラ。
1人の男が「臭う」と言って有本紗世を風呂に連れて行って、風呂場でイラマチオして口内射精。
全裸の有本紗世を皆のいる部屋に連れて行って、2人の男が何も言わずに当たり前のようにベッドで3P始める。有本紗世は嫌がっているけど、みんな無視。
横で怖がっていた春日野結衣にもチンコしゃぶらせ始めて、男5人と女2人の7P乱交に突入して、次々に中出ししていく。最後は、皆でピースして記念撮影。
○学生にみんなで生中出し-6○学生にみんなで生中出し-7○学生にみんなで生中出し-8○学生にみんなで生中出し-9○学生にみんなで生中出し-10○学生にみんなで生中出し-11○学生にみんなで生中出し-12○学生にみんなで生中出し-13○学生にみんなで生中出し-14○学生にみんなで生中出し-15○学生にみんなで生中出し-16○学生にみんなで生中出し-17

3.
4人目(一之瀬すず)。礼儀正しい優等生タイプの少女。
楽しくピザを食べに来た一之瀬すず。どこか男の様子がおかしいなぁと気付くけど、気付いた時にはもう遅く、頭を押さえられてペット用の水を舐めさせられ、ケツを揉まれ、背中にピザを置かれてテーブル代わりに使われる。
そのあと、一之瀬すずがソファに押し倒されて、写真を撮られながら3P。前からチンコをしゃぶらされ、後ろからはチンコを挿入される。またペット用の水をペロペロ舐めさせられながらバックでセックスしたりもする。
その後、ベッドに移動して、バックで突かれながら皆でピースして記念撮影。
ソファで2人の男が中出しして終わりかと思いきや、ゲームをしてた男が「俺もヤろうかな…」と言ってセックスして中出し。男「つまんねぇから ここでオシッコしろよ」と言われて一之瀬すずは立ったまま床にオシッコをさせられ、男「せっかくだから俺も…」と言ってまた1人がセックスして中出し。最後は男2人と3Pして中出し。
○学生にみんなで生中出し-18○学生にみんなで生中出し-19○学生にみんなで生中出し-20○学生にみんなで生中出し-21○学生にみんなで生中出し-22○学生にみんなで生中出し-23○学生にみんなで生中出し-24


遠めからの「引きアングル」が多めの作品。引きアングルが好きな自分としては、かなりツボに入った。
女優陣のレベルも高いし、シチュエーションも良くできていて、ちゃんとリアリティもある。タイトルからしてセンスを感じる。
タイトルみたいな質問を平然とネット掲示板でしちゃう現代ドキュン達による、罪悪感が全く無い集団レイプ。女の子の感情なんて全く考えてなくて、まるでトイレでオシッコするかのように中出ししていく雰囲気が見所。演出が上手い。

FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル画像が拡大して見れます)