プレステージ専属女優 in 風俗アイランド!!
発売日:2013/12/03
メーカー:プレステージ
出演女性数:7人
FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル画像が拡大して見れます)

評価 10点
女優レベル 最高。鈴村あいり大好き。超好き。
プレイ内容
見所
1.
島にある県立の「性処理専門の病院」。
3人のナースが並んで、手コキとフェラで抜いてあげる。手コキでおしぼりにフィニッシュして、並んで順番を待ってる男たちも抜いてあげる。
2.
広い原っぱにソファがいっぱい置いてある「青空ピンサロ」。
内容が形式的じゃないのが良くて、ただフェラするんじゃなくて、オッパイ揉んだり、チューしたり、パンツに手を入れてケツ触ったり、リアルなピンサロ店内っぽい風景。その中にあやみ旬果がいるってのも豪華。ラストは口を開けて口内発射。
3.
あやみ旬果と桜ここみと、お風呂で3P。
2人でチンコとアナルの同時舐めが良い。ちゃんと途中で役割を入れ替えてる。
4.
桜ここみ以外の6人と、お風呂でハーレムプレイ。
男をチングリ返してチンコとアナルを同時舐めしたり、取っ替え引っ替えセックスしながら色んな女とチューしたり、濃厚な良い内容。その中に、普通に鈴村あいりがいるのがエロい。特別扱いされず、ハーレムの一員。それが良い。ラストは鈴村あいりとセックスして、玉名みらのベロの上にフィニッシュ。それを鈴村、あやみ、と順番に全員口移ししていく。
5.
売春宿で、男3人:女7人の10P大乱交。
ジャケット表の衣装に着替えて、激しいプレイで定評のある男優3人との濃厚な乱交。セックス相手の入れ替えも多くて、少なくとも男1人につき4,5人の女とヤってる感じ。俺っちのお気に入りの鈴村あいりも、ちゃんと男3人全員にヤラれてる。グッドです。最後は鈴村,あやみの口内、桜のほっぺたにフィニッシュ。
個人的には、衣装がピンと来ない(生々しさが無い)のと、遠めからの引きの映像が少ないかな。あとこれは「乱交あるある」だけど、春咲かざりと鈴村あいりの髪型が全く同じで、遠めからだと見分けがつきにくい。それ以外は良い内容。特に、乱交場所が良いと思う。学生寮みたいな、古くて狭い和室。生々しさがある。

女優の豪華さと、凝ったシチュエーション、濃厚なプレイ内容。とても良い作品だと思う。バコバスとかもそうだけど、こういう豪華な大作は見てて必ず不満な部分が出てくるんだけど、とは言え、これ以上の乱交作品がそんなにあるわけでも無い。
プレステージ専属女優 in 風俗アイランド-1プレステージ専属女優 in 風俗アイランド-2プレステージ専属女優 in 風俗アイランド-3プレステージ専属女優 in 風俗アイランド-4プレステージ専属女優 in 風俗アイランド-5プレステージ専属女優 in 風俗アイランド-6プレステージ専属女優 in 風俗アイランド-7プレステージ専属女優 in 風俗アイランド-8プレステージ専属女優 in 風俗アイランド-9プレステージ専属女優 in 風俗アイランド-10プレステージ専属女優 in 風俗アイランド-11プレステージ専属女優 in 風俗アイランド-12プレステージ専属女優 in 風俗アイランド-13プレステージ専属女優 in 風俗アイランド-14プレステージ専属女優 in 風俗アイランド-15プレステージ専属女優 in 風俗アイランド-16プレステージ専属女優 in 風俗アイランド-17プレステージ専属女優 in 風俗アイランド-18プレステージ専属女優 in 風俗アイランド-19プレステージ専属女優 in 風俗アイランド-20
FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル画像が拡大して見れます)

DUGA デュガのサンプル動画(矢印をクリック)