まりかといく!混浴露天バスツアー
発売日:2010/08/27
メーカー:EROTICA
出演女性数:1人




評価 10点(10点満点)
女優レベル 高い。エロセンスに長けてる。男が喜ぶような事をやってくれる。
プレイ内容
AV女優と行く温泉ツアー(シリーズもの)。独身男性10名が参加する。司会進行(兼 勃起ヘルプ)はベテランAV女優のミュウ。
作品の構成
1.
行きのバスの中。
まりかが小さなビキニに着替えて、数人の男とキスをして、1人の男をフェラ。手コキで発射。
2.
旅館に着いて、皆で温泉に入る。
まりかが4人をフェラ抜きする。司会のミュウは、まりかがすぐにフェラできるように男達を手コキで勃起させるヘルプ役をしている。こういうのエキストラ的なエロ部分、好きです。
ミュウがもう2人の男を勃起させて待っていたけど、あえなく時間終了。するとミュウが「あと5分くらい時間あるんで…」と言い残してその男2人とまりかを残して宴会場へ去って行く。その残った男2人が欲情しちゃってガサツにまりかにキスをしたりフェラさせたりオッパイを舐めたりするシーンでフェードアウト。ここの男2人がなんかリアルでエロい。
3.
宴会で大乱交。このシーンが本作の1番の見どころ。
まず、まりかが皆にお酌をして回りながら、チンコを触ったり、乳首を舐めたりしてあげる。1人勃起してる男がいて、まりかが小皿のマヨネーズをチンコに塗ってフェラで綺麗に舐めてあげる。これぞプロの仕事。
その後、皆の前でAV男優とカラミ。色々な体位でセックスしながら、男達のチンコを舐めたりシゴいたりする。ここでも司会のミュウが空いている男達を手コキをして勃起させて準備しておく。
AV男優と交代して、素人男達も次々にまりかとハメて射精していく。だんだん男達がガサツになってきて、まりかのマンコと両手を自由に使ってオナニーしている様な雰囲気になって、めっちゃエロい。その横ではミュウがフェラをしてるんだけど、男達がミュウに欲情し始めちゃって、ミュウのオッパイを揉んだりマンコを触ったり、まるでオモチャ扱い。ミュウは「(みんな触ってくれて)嬉しいけど…」と言っていてあくまでメインのまりかを立てようとするけど、1人の男はそのままミュウの手コキで発射してしまう。
そこでいったん編集があって、仕切り直してまりかメインの乱交になって、まりかの腹や口元にフィニッシュする。素人男優ならではの雑な女優さんの扱い方がめちゃエロい。
4.
皆でまりかに夜這いをする。皆でまりかの手足をつかんで拘束して、ローターやバイブで責める。
5.
1人の男とカラミ。

上記の3.の宴会シーンがめちゃくちゃエロかった。シリーズは違うけど、周防ゆきこのやつ大橋未久のやつも こういう雰囲気の作品で、めちゃめちゃ好きです。素人男優の良さが存分に出てる。欲情した時の「ガサツさ」がエロいし、すぐイっちゃったりするのが生々しい。

まりかといく!混浴露天バスツアー-1まりかといく!混浴露天バスツアー-2まりかといく!混浴露天バスツアー-3まりかといく!混浴露天バスツアー-4まりかといく!混浴露天バスツアー-5まりかといく!混浴露天バスツアー-6まりかといく!混浴露天バスツアー-7まりかといく!混浴露天バスツアー-8まりかといく!混浴露天バスツアー-9まりかといく!混浴露天バスツアー-10まりかといく!混浴露天バスツアー-11まりかといく!混浴露天バスツアー-12まりかといく!混浴露天バスツアー-13まりかといく!混浴露天バスツアー-14まりかといく!混浴露天バスツアー-15まりかといく!混浴露天バスツアー-16まりかといく!混浴露天バスツアー-17まりかといく!混浴露天バスツアー-18まりかといく!混浴露天バスツアー-19まりかといく!混浴露天バスツアー-20まりかといく!混浴露天バスツアー-21まりかといく!混浴露天バスツアー-22まりかといく!混浴露天バスツアー-23まりかといく!混浴露天バスツアー-24

FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル画像が拡大して見れます)