医療の20年後…2033年国立大付属総合病院新人研修
発売日:2014/01/09
メーカー:V&Rプロダクツ
出演女性数:8人
FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル画像が拡大して見れます)

評価 8点
女優レベル 阿部乃みく(感情の無いアンドロイド役)、葉月可恋(雪本芽衣)、佐々木恋海がレベル高い。講師のベテランナース役の熟女・立花美里も綺麗。
プレイ内容
20年後の日本では、病院での精子採取(DNA鑑定のため)が義務付けられている。本作は、その新人研修の風景。
構成
1.
口内圧迫法(フェラ)の研修。
順番にフェラ → ダブルフェラ → 講師(ベテランナース)による実演フェラ → ラストは葉月可恋の口の中にザーメン発射。おバカキャラの葉月可恋は「ごめんなさい!飲んじゃいました」と ゴックンしちゃって、「DNA鑑定できないじゃないの」と講師に怒られる。
2.
手掌圧迫法(手コキ)と人工膣法(オナホール手コキ)の研修。
ラストはオナホでシゴいてフィニッシュ。
3.
性管膨大部マッサージ法(患者のアナルに指を突っ込んで手コキ)の研修。
1人が指を突っ込み、もう1人が手コキし、もう1人がシャーレ(医療皿)を持ってザーメンを受け止める。
4.
胸部圧迫法(パイズリ)の研修。
順番にパイズリしていって、佐々木恋海のパイズリでフィニッシュ。
5.
膣内圧迫法(セックス)の研修。
葉月可恋がセックスして、他の子は2人の体を支える補助役。
6.
阿部乃みくがアンドロイドだと聞きつけた患者2人が、阿部乃みくを薄暗い部屋に連れて行って「こんな事をしてもいいんだよな?」と3P開始。阿部乃みくに「気持ち良い」とか「あん」とか言わせても、感情が無いので棒読み。2人は文句を言いつつも、ヤリたい放題輪姦して中出し。シチュエーションが秀逸。
7.
少し特別な膣内圧迫法(ハーレムプレイ)。
代わる代わるチューしたり、触ったり舐めたりして、佐々木恋海 → 阿部乃みく → 再び佐々木恋海とセックスしてゴム射。

乱交要素は少し弱いけど、シチュエーションが凄く良いと思う。研修の真剣な雰囲気を再現できてる。まぁ、一種のフェチ作品だね。「日常社会の中のエロ、モラル崩壊」系。俺は大好きっす。
2033年国立大付属総合病院新人研修-12033年国立大付属総合病院新人研修-22033年国立大付属総合病院新人研修-32033年国立大付属総合病院新人研修-42033年国立大付属総合病院新人研修-52033年国立大付属総合病院新人研修-62033年国立大付属総合病院新人研修-72033年国立大付属総合病院新人研修-82033年国立大付属総合病院新人研修-92033年国立大付属総合病院新人研修-102033年国立大付属総合病院新人研修-112033年国立大付属総合病院新人研修-122033年国立大付属総合病院新人研修-132033年国立大付属総合病院新人研修-142033年国立大付属総合病院新人研修-152033年国立大付属総合病院新人研修-162033年国立大付属総合病院新人研修-172033年国立大付属総合病院新人研修-182033年国立大付属総合病院新人研修-192033年国立大付属総合病院新人研修-202033年国立大付属総合病院新人研修-212033年国立大付属総合病院新人研修-222033年国立大付属総合病院新人研修-232033年国立大付属総合病院新人研修-24
FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル画像が拡大して見れます)