温泉街に住むマセた○○生とウブな同級生
発売日:2011/06/10
メーカー:ホットエンターテイメント
出演女性数:6人くらい
FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル画像が拡大して見れます)

評価 9点
女優レベル かなり高い。リアリティのあるロリ系。
プレイ内容
構成
温泉街で、女子学生にインタビュー。いつも乱交をしてると言うことで、撮影させてもらう。
1.
放課後、ぞくぞくと旅館の部屋に集まる学生たち。王様ゲームを始めて、チューして、トイレでフェラして、欲情した男子生徒が女の子のオッパイを揉み始めて、乱交へ突入(女4人男3人)。"入り乱れ方"が凄く良い。1人がゴム射、1人が下腹部へフィニッシュ、1人(野中あんり)はフェラ抜き。
2.
別の日。今日は後輩のウブな女の子が合流。皆で大浴場でボディ洗いやフェラ。フィニッシュは無し。ウブな女の子は恥ずかしくて見てるだけだけど、皆がいなくなってからこっそりオナニー。
3.
1.とはメンバーを少し変えて、また大乱交(女4人男3人)。イイ感じに入り乱れて(1人がゴム射、野中あんりはマン毛あたりにフィニッシュ)、最後はウブな後輩がヤってるのを皆で観賞。騎乗位や正常位でハメながら、2本のチンコをしゃぶる。お腹にフィニッシュ。

「モラルの無い少年少女達」って雰囲気が、凄くエロい。「チャラい」とはまた違って、性欲のままに行動しちゃう男子生徒達と、それが満更でもない女子生徒達。細かい部分で不満はあれど、こういう「学生シチュエーション」でリアリティのある作品はレアだと思う。「野球部の‘射精公衆便所’女子マネージャーが笑顔で撮った思い出ビデオ」とか「サッカー部の'射精公衆便所'女子マネージャーが笑顔で撮った思い出ビデオ」以来。
温泉街に住むマセた○○生とウブな同級生-1温泉街に住むマセた○○生とウブな同級生-2温泉街に住むマセた○○生とウブな同級生-3温泉街に住むマセた○○生とウブな同級生-4温泉街に住むマセた○○生とウブな同級生-5温泉街に住むマセた○○生とウブな同級生-6温泉街に住むマセた○○生とウブな同級生-7温泉街に住むマセた○○生とウブな同級生-8温泉街に住むマセた○○生とウブな同級生-9温泉街に住むマセた○○生とウブな同級生-10温泉街に住むマセた○○生とウブな同級生-11温泉街に住むマセた○○生とウブな同級生-12温泉街に住むマセた○○生とウブな同級生-13温泉街に住むマセた○○生とウブな同級生-14温泉街に住むマセた○○生とウブな同級生-15温泉街に住むマセた○○生とウブな同級生-16温泉街に住むマセた○○生とウブな同級生-17温泉街に住むマセた○○生とウブな同級生-18温泉街に住むマセた○○生とウブな同級生-19温泉街に住むマセた○○生とウブな同級生-20温泉街に住むマセた○○生とウブな同級生-21温泉街に住むマセた○○生とウブな同級生-22温泉街に住むマセた○○生とウブな同級生-23温泉街に住むマセた○○生とウブな同級生-24温泉街に住むマセた○○生とウブな同級生-25温泉街に住むマセた○○生とウブな同級生-26温泉街に住むマセた○○生とウブな同級生-27温泉街に住むマセた○○生とウブな同級生-28
FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル画像が拡大して見れます)