お嬢様奴隷パーティー
発売日:2012/06/07
メーカー:アタッカーズ
出演女性数:5人
FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル画像が拡大して見れます)

評価 7点
女優レベル まぁまぁ高い。
プレイ内容
お嬢様たちが性奴隷にされる話。
登場する女の子は、清楚な主人公(樹花凜)、男たちを使って主人公をイジメるけど結局自分も性奴隷にされる悪女(新山花里奈)、エキストラ的な女友達3人。
女5人:男9人の大乱交が見所。メインの2人が輪姦されてる周りで、エキストラの3人もフェラ→セックス。フェラでチンコを勃たせる役割や、メイン2人の穴が空くまでの時間潰し的にヤラれてるのがエロい。個人的には、エキストラこそ大事。フィニッシュは、メインの2人の口元。

ドラマとしてのクオリティはイマイチだけど、メイン2人はなかなか可愛い。まぁでも野中あんりの奴隷パーティーの方が良いと思う。
やっぱりエキストラが見所かな。オレ、ちょっとHな映画とかドラマのオッパイ出し要員にやたら惹かれるんだけど、それに通づるものがある。Hなシーンがある映画レビューを見る

お嬢様奴隷パーティー-1お嬢様奴隷パーティー-2お嬢様奴隷パーティー-3お嬢様奴隷パーティー-4お嬢様奴隷パーティー-5お嬢様奴隷パーティー-6お嬢様奴隷パーティー-7お嬢様奴隷パーティー-8お嬢様奴隷パーティー-9お嬢様奴隷パーティー-10お嬢様奴隷パーティー-11お嬢様奴隷パーティー-12お嬢様奴隷パーティー-13お嬢様奴隷パーティー-14お嬢様奴隷パーティー-15お嬢様奴隷パーティー-16お嬢様奴隷パーティー-17お嬢様奴隷パーティー-18お嬢様奴隷パーティー-19お嬢様奴隷パーティー-20
FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル画像が拡大して見れます)