性欲処理用に女を拘束して便器化している射精公衆便女
発売日:2009/03/19
メーカー:SODクリエイト
出演女性数:6人
FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル画像が拡大して見れます)

DUGA デュガのサンプル動画(矢印をクリック)
評価 8点
女優レベル 普通
プレイ内容
「ある急成長している村を取材する」という内容。厳しい労働環境を支えているのは、ストレス発散のための「射精公衆便女」だった。
見所
1.
前半に、女の子3人を拘束して、数人の男たちが前から後ろから陵辱するシーンがある。ケツ揉んだり叩いたり、口内射精したり、オシッコ飲ませたりもする。セックスするのは2人で、フィニッシュは尻や口元。
2.
ラストのオチ。3分くらいの短いシーン。
1年後の村の「射精公衆便女」。取材班のAD(西村アキホ)もすっかり一員に。前からイラマさせられ口の中にザーメン発射され、後ろからハメられて尻射。

その他には、3人の女の子の個別シーンがある。
よく出来てる作品と思う。女の子たちが地味で、リアリティがある。
性欲処理用に女を拘束して便器化している射精公衆便女-1性欲処理用に女を拘束して便器化している射精公衆便女-2性欲処理用に女を拘束して便器化している射精公衆便女-3性欲処理用に女を拘束して便器化している射精公衆便女-4性欲処理用に女を拘束して便器化している射精公衆便女-5性欲処理用に女を拘束して便器化している射精公衆便女-6性欲処理用に女を拘束して便器化している射精公衆便女-7性欲処理用に女を拘束して便器化している射精公衆便女-8性欲処理用に女を拘束して便器化している射精公衆便女-9性欲処理用に女を拘束して便器化している射精公衆便女-10性欲処理用に女を拘束して便器化している射精公衆便女-11性欲処理用に女を拘束して便器化している射精公衆便女-12性欲処理用に女を拘束して便器化している射精公衆便女-13性欲処理用に女を拘束して便器化している射精公衆便女-14性欲処理用に女を拘束して便器化している射精公衆便女-15性欲処理用に女を拘束して便器化している射精公衆便女-16性欲処理用に女を拘束して便器化している射精公衆便女-17性欲処理用に女を拘束して便器化している射精公衆便女-18性欲処理用に女を拘束して便器化している射精公衆便女-19性欲処理用に女を拘束して便器化している射精公衆便女-20性欲処理用に女を拘束して便器化している射精公衆便女-21性欲処理用に女を拘束して便器化している射精公衆便女-22性欲処理用に女を拘束して便器化している射精公衆便女-23性欲処理用に女を拘束して便器化している射精公衆便女-24
FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル画像が拡大して見れます)