ウチらやりすぎハメられ隊 1
発売日:2010/12/16
メーカー:プレステージ
出演女性数:5人
FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル画像が拡大して見れます)

評価 9点
女優レベル かなり高い。ノリが良いギャル達なんだけど、男に従順な面もあって凄くエロい。
プレイ内容
1.
カラオケで合コン。男たちが皆で女の子の乳首イジったり、ベロチューしたり。女の子たちが従順で、ヤラれるがまま。男に顔をつかまれてベロチューされても素直に応じる。このシーン、短いけど凄く良い。素人っぽいリアリティもある。
2.
カラオケの後、2手に分かれる。男1人が女の子2人を連れ出して、ホテルで3P。
3.
男3人女3人の6P。女の子が2手に分かれちゃったのは残念だけど、かなり濃厚な6P。花びら回転フェラもあるし、乱交の入り乱れ具合も濃厚。しかもハンドカメラでの臨場感のある映像。女の子3人のキャラも、美女、ギャル、可愛い系と三者三様。しかも皆エロい。ゴム射した男が、ゴムの中のザーメンを自分がセックスしてた子とは違う女の子の口の中に入れると、「誰の穴でイったんじゃい!」と笑いながらゴックンしてくれる。フィニッシュは顔や中出し。

チャラチャラした大学生の乱交みたいな雰囲気が最高。しかも、女の子のレベルがかなり高い。かなり良いんじゃないでしょうか。(ジャケット裏の、Tバックで5人並んでるシーンは無いので注意)
ウチらやりすぎハメられ隊 1-1ウチらやりすぎハメられ隊 1-2ウチらやりすぎハメられ隊 1-3ウチらやりすぎハメられ隊 1-4ウチらやりすぎハメられ隊 1-5ウチらやりすぎハメられ隊 1-6ウチらやりすぎハメられ隊 1-7ウチらやりすぎハメられ隊 1-8ウチらやりすぎハメられ隊 1-9ウチらやりすぎハメられ隊 1-10ウチらやりすぎハメられ隊 1-11ウチらやりすぎハメられ隊 1-12ウチらやりすぎハメられ隊 1-13ウチらやりすぎハメられ隊 1-14ウチらやりすぎハメられ隊 1-15ウチらやりすぎハメられ隊 1-16ウチらやりすぎハメられ隊 1-17ウチらやりすぎハメられ隊 1-18ウチらやりすぎハメられ隊 1-19ウチらやりすぎハメられ隊 1-20
FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル画像が拡大して見れます)