地下アナルオークション 極秘映像
発売日:2013/08/16
メーカー:クリスタル映像
出演女性数:6人
FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル画像が拡大して見れます)

評価 8点
女優レベル かなり高い。メインの3人が、アナル作品とは思えないほど可愛い。
プレイ内容
1.
地下社会で密かに行われているというアナルオークション。
台の上に立った6人の女の子たち(チャイナドレス)が、みんな並んでアナルを広げて客に見せる。1人ずつスパンキングしたり、アナルに指突っ込んだり、道具を突っ込んだり。落札された脇阪エムが、その場で3人の男と4P。体をヒモで縛られた脇阪エムに代わる代わるイラマさせたり、アナルマンコ2穴同時ファックをしながらフェラさせたり、濃厚すぎる4P。その周りでは、他の客たちが女の子5人の体を触り放題。(これ重要) ラストは、脇阪エムの顔やケツにザーメン発射してフィニッシュ。
2.
間宮純の2穴同時ファック3P。
途中でこっそりスタッフに向かって「トイレ、トイレ」と必死で訴えてる。トイレ編集の後、「ブブブブ」とオナラのような音を立てて再びアナルに挿入して、ラストは顔とケツにフィニッシュ。間宮純、目が虚ろな"イっちゃってる顔"をしてて、凄くエロい。
3.
加納綾子の2穴同時ファック4P。
アナルファックでビクンビクンとイキまくる変態美女。ケツと顔にフィニッシュ。

自分はこういう「地下オークション」の設定が好きなので、かなり大満足でした。ぱっくり拡張したアナルのどアップとかも無くて、自分にとっては見やすい作品。2穴同時ファックで気が狂いそうになってる女の子の表情が超エロい。
地下アナルオークション 極秘映像-1地下アナルオークション 極秘映像-2地下アナルオークション 極秘映像-3地下アナルオークション 極秘映像-4地下アナルオークション 極秘映像-5地下アナルオークション 極秘映像-6地下アナルオークション 極秘映像-7地下アナルオークション 極秘映像-8地下アナルオークション 極秘映像-9地下アナルオークション 極秘映像-10地下アナルオークション 極秘映像-11地下アナルオークション 極秘映像-12地下アナルオークション 極秘映像-13地下アナルオークション 極秘映像-14地下アナルオークション 極秘映像-15地下アナルオークション 極秘映像-16地下アナルオークション 極秘映像-17地下アナルオークション 極秘映像-18地下アナルオークション 極秘映像-19地下アナルオークション 極秘映像-20
FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル画像が拡大して見れます)


DUGA デュガのサンプル動画(矢印をクリック)