女子小○生の集団によってたかって辱められてみませんか?
発売日:2008/07/01
メーカー:エッジ
出演女性数:12人
FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル画像が拡大して見れます)

女子小○生の集団によってたかって辱められてみませんか?-1女子小○生の集団によってたかって辱められてみませんか?-16女子小○生の集団によってたかって辱められてみませんか?-23女子小○生の集団によってたかって辱められてみませんか?-35

評価 8点
女優レベル 全体的には普通。ただ、竹下あやは超カワイイと思う。
プレイ内容
ロリっぽい衣装を着た女の子達による集団痴女。M男向け作品ですかね。女の子達が男を罵倒しながらセックスやフェラや手コキする。集団痴女はあまり好きではないんだけど、ラストの、女の子全員と男2人のハーレム中出し乱交が凄く良い。他のコーナーと同じように、女の子達がワイワイ騒がしく男をなじりながらフェラしたりセックスしたりするんだけど、1人の男が女の子たちに次々と中出ししていくのが爽快で、周りのガヤを無視して中出ししまくり。特に、男にヤラれてる時の竹下あやの表情が、お色気ムンムンで相当エロい。

M男の人は純粋に楽しめると思うし、俺的には、ラストのハーレム乱交の"男が集団痴女を無視して好き勝手に楽しむ"感じが良かった。ちなみに、竹下あやはSOD創立12周年特別企画第三弾!! ファン大感謝祭にも出てます。
女子小○生の集団によってたかって辱められてみませんか?-1女子小○生の集団によってたかって辱められてみませんか?-3女子小○生の集団によってたかって辱められてみませんか?-11女子小○生の集団によってたかって辱められてみませんか?-13女子小○生の集団によってたかって辱められてみませんか?-15女子小○生の集団によってたかって辱められてみませんか?-16女子小○生の集団によってたかって辱められてみませんか?-17女子小○生の集団によってたかって辱められてみませんか?-18女子小○生の集団によってたかって辱められてみませんか?-23女子小○生の集団によってたかって辱められてみませんか?-33女子小○生の集団によってたかって辱められてみませんか?-35女子小○生の集団によってたかって辱められてみませんか?-38
FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル画像が拡大して見れます)