女子校生アナル大乱交 ジャケット画像
発売日:2011/06/13
メーカー:ムーディーズ
出演女性数:3人
FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル画像が拡大して見れます)

評価 8点
女優レベル 高い。
プレイ内容
見所は、ラストの男6人女3人の2穴ファック大乱交。
女3人が背中合わせで円になって、女1人で2本のチンコをフェラしてから、まずはマンコに挿入。チンコをしゃぶりながら正常位やバックでセックス。そのあとアナルに挿入。色んな体位でアナルファック。ラストはアナルとマンコに2穴同時ファック。これも色んな体位でハメる。「お尻でイっちゃう~」と、辻本りょう感じまくり。ド変態。代わる代わる色んな女の子のマンコやアナルを楽しんで、ラストはアナルに中出ししてフィニッシュ。

アナルファックはエグいからあんまり好きじゃないんだけど、たまに普通のセックスでは物足りなくなった時に重宝する作品。女優さんが綺麗だから見やすい。
女子校生アナル大乱交-1女子校生アナル大乱交-2女子校生アナル大乱交-3女子校生アナル大乱交-4女子校生アナル大乱交-5女子校生アナル大乱交-6女子校生アナル大乱交-7女子校生アナル大乱交-8
FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル画像が拡大して見れます)