超ヤリ珍・ヤリマンサークル日誌 5
発売日:2006/08/10
メーカー:プレステージ
出演女性数:7人

MGS動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れます)



評価 9点(10点満点)
女優レベル 高い。体が良い子が多い。
プレイ内容
見所シーン
1.
ギャル2人と4P。途中で相手を入れ替えてハメまくって、胸にザーメン発射。良い4P。
2.
部屋で男女がセックスしてると、男がこっそり呼んだ男友達が来て3Pに。女は嫌がりながらも、男に「彼女にしてやるから」と言われ、好きな男の言うことを聞いて男友達のチンコしゃぶる。男友達「せっかくだから俺もハメさせて」とセックス。それを男がデジカメで撮影。フィニッシュは、胸と顔にザーメンぶっかける。ゲスい世界観がエロい。
3.
女に紹介してもらった制服ギャル2人が加わって、男4人女3人で7P。相手を入れ替えながら、かなり濃厚にからんで、胸とケツにザーメン発射。
4.
さらに女3人が加わって13P大乱交。ハメてる子にチンコしゃぶらせたり、相手を何度も代えたり、場所や体位を変えたり、かなり濃厚。しかも時間が長い。色んなアングルから撮影していて、すごくエロい。みんな胸や口にザーメンを発射してフィニッシュ。

かなり抜ける作品だと思う。プレイ内容も女の子もレベル高いし、色んなアングルから撮っていて、抜けるシーンが満載。瀬咲るなは良い作品にいっぱい出てますね。

超ヤリ珍・ヤリマンサークル日誌 5-1超ヤリ珍・ヤリマンサークル日誌 5-2超ヤリ珍・ヤリマンサークル日誌 5-3超ヤリ珍・ヤリマンサークル日誌 5-4超ヤリ珍・ヤリマンサークル日誌 5-5超ヤリ珍・ヤリマンサークル日誌 5-6超ヤリ珍・ヤリマンサークル日誌 5-7超ヤリ珍・ヤリマンサークル日誌 5-8超ヤリ珍・ヤリマンサークル日誌 5-9超ヤリ珍・ヤリマンサークル日誌 5-10超ヤリ珍・ヤリマンサークル日誌 5-11超ヤリ珍・ヤリマンサークル日誌 5-12超ヤリ珍・ヤリマンサークル日誌 5-13超ヤリ珍・ヤリマンサークル日誌 5-14超ヤリ珍・ヤリマンサークル日誌 5-15超ヤリ珍・ヤリマンサークル日誌 5-16


MGS動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れます)