周防ゆきこ卒業ファン感謝祭 素人男性14人ハメまくり大乱交ツアー
発売日:2011/06/13
メーカー:ムーディーズ
出演女性数:1人
FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル画像が拡大して見れます)

評価 10点
女優レベル 高い。超可愛くて純粋な女の子。
プレイ内容
見所
1.
ブルマ体操着姿で「20分で何発抜けるか」のコーナー。ここが1番の見所。
両手で2本のチンコをしごきながらフェラ。ファン達が興奮して周防ゆきこの体を触りまくる。おっぱい揉んだりケツを触ったりしながら、次々に口の中にザーメン発射。完全にテンション上がっちゃって、激しいイラマチオで周防ゆきこの喉の奥にザーメンを発射してる男もいる。素人男優ならではの、ドロドロした雰囲気。
2.
女子校生姿でファン全員と乱交。
周防ゆきこがファン達に全身を触られる。制服脱がすの超早い。なんでや、何のための制服や。そのあと、いろんな男のチンコを次々舐めて、いろんな男とセックス。騎乗位しながら2本のチンコをフェラしたり、バックでハメながらフェラ。フィニッシュはフェラで口に出したり、セックスでお腹に出したり。
3.
ラスト、浴衣姿でファン全員と乱交。
ファンの男達とチューしながら浴衣を脱いで全裸に。服脱がすの超早い。なんでや、何のための浴衣や。いろんな男のチンコをしゃぶりながら、男達が次々にハメいって、口やゴムの中に射精。
乱交が終わって、ファンのみんなに拍手されて、周防ゆきこは感動して号泣。みんなで周防ゆきこを囲んで慰めるんだけど、1人、周防ゆきこのオッパイ揉んでる輩がいる。

とても良い作品。周防ゆきこがめちゃめちゃ魅力的でエロい。

周防ゆきこ卒業ファン感謝祭 素人男性14人ハメまくり大乱交ツアー-2周防ゆきこ卒業ファン感謝祭 素人男性14人ハメまくり大乱交ツアー-3周防ゆきこ卒業ファン感謝祭 素人男性14人ハメまくり大乱交ツアー-4周防ゆきこ卒業ファン感謝祭 素人男性14人ハメまくり大乱交ツアー-6周防ゆきこ卒業ファン感謝祭 素人男性14人ハメまくり大乱交ツアー-7周防ゆきこ卒業ファン感謝祭 素人男性14人ハメまくり大乱交ツアー-8周防ゆきこ卒業ファン感謝祭 素人男性14人ハメまくり大乱交ツアー-9周防ゆきこ卒業ファン感謝祭 素人男性14人ハメまくり大乱交ツアー-10
FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル画像が拡大して見れます)