射精公衆便女SUPER STAR 大沢美加 ジャケット画像
発売日:2010/11/07
メーカー:SODクリエイト
出演女性数:1人
FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル画像が拡大して見れます)

評価 7点
女優レベル かなり高い。
プレイ内容
大勢の失業保険受給者を集めて、金を取って性欲処理をしてる宿泊施設の話。
見所は3つ。
1.
大沢美加が中腰で固定された状態で次々にフェラ抜き。男に頭をつかまれて腰を振られて、次々に顔射。
2.
バックの体勢で固定されてハメられながらフェラ抜き。後ろから激しく突かれながら、前からは男達が頭をつかんで腰を振って口内発射。
3.
正常位で固定されて連続中出し。10人くらいの男達が次から次へ中出ししていく。
すごく良い作品なんだけど、大沢美加をわざわざ固定する必要があるのかなぁと思ってしまった。この子は「ノーと言えない女の子」な気がする。そういう意味では黒木いちかの方がエロかった。
ドキュメンタリー番組の設定なんだけど、ナレーターが大沢美加なのは笑った。
射精公衆便女SUPER STAR 大沢美加-2射精公衆便女SUPER STAR 大沢美加-3射精公衆便女SUPER STAR 大沢美加-8射精公衆便女SUPER STAR 大沢美加-10
射精公衆便女SUPER STAR 大沢美加-13射精公衆便女SUPER STAR 大沢美加-15射精公衆便女SUPER STAR 大沢美加-16射精公衆便女SUPER STAR 大沢美加-17
FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル画像が拡大して見れます)