メゾフォルテ vol.2 ジャケット画像
発売日:2005/03/18
メーカー:グリーンバニー

FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル画像が拡大して見れます)


評価 9点(10点満点)
プレイ内容
とんでもないクオリティーのエロアニメ「メゾフォルテ」の2作目。地上波でもスピンオフが放送されるほどの人気シリーズで、裏社会で危険代行業をしている主人公たちの話。個人的には1作目よりこの2作目の方がエロいと思う。

がっつりしたエロシーンは1ヶ所(2分間)くらいしかないんだけど、それがものすごく貴重に感じる。
主人公の女の子1人と男2人の陵辱3P。
まず、2本のデカいチンコをしゃぶらされて、主人公が男に頭を押さえられてイラマチオされて口内射精される。
次は、1人のチンコをしゃぶりながら、もう1人の男にセックスされて中出しされる。
次は、2穴同時ファックで2人同時に中出し。
それでも男達は治まらず、2本のチンコを同時に主人公にペロペロ舐めさせて口に発射。
そして、再び2穴ファックで、嫌がってる主人公を何度も何度も犯す。
主人公は嫌がっていながら「すごすぎてイキそうになっちゃうの」とか「こんなにいっぱい飲めない」とか言ってて、セリフも秀逸。声優さんの声もエロい。

その他にも。パンチラとかシャワーシーンとか、軽いエロシーンはあります。
エロアニメと言うより、テレビアニメにとんでもないエロシーンがあるって感じ。乱交要素は少ないかもしれないけど、めちゃめちゃ良かった。エロアニメとしては満点。
メゾフォルテ vol.2-1メゾフォルテ vol.2-5メゾフォルテ vol.2-2メゾフォルテ vol.2-4メゾフォルテ vol.2-6メゾフォルテ vol.2-7メゾフォルテ vol.2-3メゾフォルテ vol.2-8