巨乳温泉コンパニオン
発売日:2007/05/04
メーカー:V&Rプロダクツ
出演女性数:5人
FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル画像が拡大して見れます)
 
評価 9点
女優レベル 高い。みんなエロい顔。おっぱいがすごすぎる。特に浜崎りおエロすぎ。
プレイ内容
巨乳温泉コンパニオンシリーズは1,2が良い。
温泉コンパニオンにエッチなサービス受けるって話。見所満載。
まずお座敷でランジェリー姿の5人を並ばせてケツ揉みまくる。その後ひざの上に座らせてオッパイ揉んでベロチュー。
お次はお風呂で並んでパイズリとフェラ。その後、男1女5のハーレムプレイ。浜崎りおにチンコしゃぶらせながら他の4人とベロチューしてます。
最後は5対5の10P乱交。みんな一斉にパイズリとアナル舐めしてから、騎乗位で挿入。みんなオッパイ揺れまくってます。騎乗位やバックに変わりながら横でハメてる子とベロチューしたりオッパイ揉んだり。相手を交換してハメて、フィニッシュは顔射。早坂めぐはフェラで口内射精。
めちゃくちゃエロい作品。巨乳が好きならかなりオススメです。
巨乳温泉コンパニオン-1巨乳温泉コンパニオン-2巨乳温泉コンパニオン-3巨乳温泉コンパニオン-4巨乳温泉コンパニオン-5巨乳温泉コンパニオン-6巨乳温泉コンパニオン-7巨乳温泉コンパニオン-8
FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル画像が拡大して見れます)

巨乳温泉コンパニオン2のレビューを見る