Love Selection ~THE ANIMATION~ Select.2 「Favorite Menu」 ジャケット画像
発売日:2008/11/28
メーカー:ピンクパイナップル
出演女性数:多数
FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル画像が拡大して見れます)

評価 10点
プレイ内容
如月群真のコミック「Love Selection」のアニメ版2作目。
ウェイトレスがエッチなサービスをするファミレス「ロイヤルバスト」のお話。あっちこっちの席で客とウェイトレスがバコバコやってる。「おしゃぶり専用ウェイトレス」の女の子もいっぱいいて、みんな横1列に並んでフェラしてもらえて、ザーメンは飲ませ放題。
主人公の貴志は、新人ウェイトレスの彩子ちゃんがお気に入りなんだけど、オヤジ2人組に先に彼女を指名されてしまう。しょうがないから、遠くの席でHしてる彩子ちゃんを気にしながら、弥生ちゃんにフェラしてもらうことに。遠くの席では、ドスケベなオヤジ2人が彩子ちゃんに2穴ファックして中出し。貴志は弥生ちゃんにパイズリフェラしてもらってから挿入して、最後は中出し。一方の彩子ちゃん、今度は5人の男達に陵辱されてる。
貴志と弥生ちゃんはプライベートでもHする仲になるんだけど、彼女が言うには、彩子ちゃんはカワイイ顔して相当な淫乱らしい。男子トイレで男性客たちを誘惑して乱交したり、お偉いさん達相手に接待乱交してるらしい。その回想シーンもあり、エロシーン満載。

嫉妬心を煽るストーリーが良いし、アニメのクオリティも高い。すごく良い作品。
FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル画像が拡大して見れます)