中出し射精公衆便女 黒木いちか ジャケット画像
発売日:2011/07/07
メーカー:SODクリエイト
出演女性数:1人
FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル画像が拡大して見れます)

評価 9点
女優レベル 顔もケツも最高。アナウンサーみたいな顔してます。
プレイ内容
「精子増産治療法」の名目でナースを性欲処理に使う話。
様々な態勢で黒木いちかを固定して、大勢の男が彼女の口とマンコを陵辱していく。まずは、中腰で固定されて動けない黒木いちかの口の中に、次から次にチンコねじこんで口内発射していく。次は黒木いちかをよつんばいに固定して、大勢の男達が、前からはチューしたりチンコをしゃぶらせたりして、後ろからはバックでハメて中出しする。ラストは正常位で固定して、ベロチューしたりフェラさせたりしてからハメまくって、顔射や中出しでフィニッシュ。

このレベルの女優さんが、これだけハードなプレイをするとは‥‥。めちゃくちゃエロいっすわ。特に、男優が素人っぽいのが良い。明らかに私欲が混ざってて、「黒木いちかとチューしてぇ」って感じでチューしてる。
中出し射精公衆便女 黒木いちか-1中出し射精公衆便女 黒木いちか-2中出し射精公衆便女 黒木いちか-3中出し射精公衆便女 黒木いちか-4中出し射精公衆便女 黒木いちか-5中出し射精公衆便女 黒木いちか-6中出し射精公衆便女 黒木いちか-7中出し射精公衆便女 黒木いちか-8
FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル画像が拡大して見れます)

DUGA デュガのサンプル動画(矢印をクリック)