JCエッチ
発売日:2011/05/06
作家:師走の翁
出演女性数:3人
DMMの電子コミックページへ行く

jcエッチ-1jcエッチ-2jcエッチ-3jcエッチ-4
評価 10点
プレイ内容
家庭教師の男子高校生が、教え子の女子中○生3人をハメまくる話。
女子中○生の唯ちゃんが、同級生の女の子2人に頼まれて、唯ちゃんが教わってる家庭教師の男子高校生に2人を会わせてあげることに。部屋で4人で雑談してるうちに、Hな雰囲気になってしまう。女の子3人は笑ってごまかそうとするけど、男はその気になっちゃって、唯ちゃんに強引に舌入れキス。友達2人は顔を真っ赤にして呆然。唯ちゃんも顔を真っ赤にして怒るんだけど、男はもう止まらない。強引に押し倒して、チューしながら唯ちゃんのパンツに手を入れて、指でイカせてから、生でチンコを挿入して中出し。それでもまだ男の興奮は治まらず、呆然としてる友達の1人の手を引っ張ってベッドに押し倒し、処女を奪って中出しする。残ったもう1人の友達も、チンコを根元までしゃぶらせてから処女を奪って中出し。
その後も、部屋で4P、カラオケで4P、個別に呼び出してフェラの勉強、海や花火大会で周りの人に気付かれないようにセックス、お店のトイレでフェラ。女の子たちが日に日に従順なペットになっていく。そしてラストの4Pでは、集大成となる濃厚すぎる絡み。

女の子たちが嫌がっていたり恥ずかしがってて、よくある都合の良いエロマンガではなくて、ストーリーにリアリティある。めちゃめちゃエロい。DMMの電子コミックページへ行く