MOODYZファン感謝祭 バコバコバスツアー2010 ジャケット画像
発売日:2010/09/13
メーカー:ムーディーズ
出演女性数:16人
FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル画像が拡大して見れます)


評価 10点満点
女優レベル 最高。これ以上を望んではいけない。
プレイ内容
言わずと知れたバコバスシリーズ。乱交AVと言えば、ムーディーズのバコバス。
バコバスシリーズは全て良作だけど、その中でも今作は女優陣のレベルがピカイチだと思う。

乱交シーンはいくつかあって、どれも良い内容。特に最後の大乱交は最高に良い。
その他にも、細かい部分で個人的に良かったポイントを紹介。

女優陣が皆で一斉にオナニーするシーン。女優が1列に並んで、下半身丸出しで四つんばいになって、カーテンから下半身だけ露出して皆で一斉にオナニー。それを、男達が皆で見る。
個人的に、ノリノリでオナニーする女の子にはあまり興味がなくて、恥ずかしがったり、屈辱感を味わっていたりする子がエロいと思う。本作では、大橋未久が「マジな顔」でイキそうになっていて、そこにカメラが寄ると、恥ずかしくて嫌そうな顔をしている様に見えて、そのリアル感に痺れた。つぼみも微妙な顔をしていてエロい。

男が主導権を握るセックスが好きな自分は、素人男性とAV女優のセックスにはさほど興味はありません。なので、バコバスシリーズは「AV男優(島袋浩、一条正都など)がヤリたい放題に神ハーレム乱交を楽しんでいる作品」として見てます。乱交中のこの2人は最高で、次から次へと女優を変えてフェラさせたりセックスしたりして、人気AV女優たちを ただのオナホールだと思ってるようなプレイをする。今作でも、一条正都がつぼみと早乙女ルイがダブルフェラをしている所に近づいて行って、一条正都「マンコがダブルで空いてるじゃないか」と言って、2人続けてバックでハメてたりします。

僕の気のせいかも知れないですが、大橋未久が司会の男優(島袋浩)と気が合っていないように見えた。なのに、乱交シーンでは島袋氏と濃厚なセックスをしていて、エロかった。心が通じていない男とセックスして感じてしまう女の子はエロい。

今までバコバコシリーズをさんざん見てきた自分でも、文句なしの満点の内容。これはすごい作品だよ。たぶん100年後もこれを見てシコる男がいっぱいいると思う。
MOODYZファン感謝祭 バコバコバスツアー2010 おかげさまで-1MOODYZファン感謝祭 バコバコバスツアー2010 おかげさまで-2MOODYZファン感謝祭 バコバコバスツアー2010 おかげさまで-3MOODYZファン感謝祭 バコバコバスツアー2010 おかげさまで-5MOODYZファン感謝祭 バコバコバスツアー2010 おかげさまで-6MOODYZファン感謝祭 バコバコバスツアー2010 おかげさまで-8MOODYZファン感謝祭 バコバコバスツアー2010 おかげさまで-2MOODYZファン感謝祭 バコバコバスツアー2010 おかげさまで-3MOODYZファン感謝祭 バコバコバスツアー2010 おかげさまで-6MOODYZファン感謝祭 バコバコバスツアー2010 おかげさまで-7MOODYZファン感謝祭 バコバコバスツアー2010 おかげさまで-8MOODYZファン感謝祭 バコバコバスツアー2010 おかげさまで-9MOODYZファン感謝祭 バコバコバスツアー2010 おかげさまで-10MOODYZファン感謝祭 バコバコバスツアー2010 おかげさまで-11MOODYZファン感謝祭 バコバコバスツアー2010 おかげさまで-12


FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル画像が拡大して見れます)

MOODYZファン感謝祭 バコバコバスツアー 2006 のレビューを見る

MOODYZファン感謝祭 バコバコバスツアー2012 のレビューを見る

大橋未久の口内射精AVレビューを見る