中出し願望のある推定Gカップ以上の女子大生

発売日:2019/04/01
メーカー:変態紳士倶楽部
出演女性数:4人




評価 9点(10点満点)
女優レベル 高すぎる。極上の女優陣。
プレイ内容
作品前半は、カラオケボックスでの集団前戯。皆でオッパイ揉んだりフェラしたり。
作品後半は、ホテルで中出し乱交(男4人と女4人の8P乱交)。
男達は何度もセックス相手の女の子を入れ替えて、女の子4人全員と何周もセックスしている様に見える。そして何度も中出しする。
アングルは、色々な角度からの引きアングルが多くて、終盤になるとアップのアングルもちょこちょこある。全体的には引きアングルが多め。

総評。
女優陣が極上すぎて、しかも男達が女の子をとっかえひっかえセックスしていて、羨ましい内容でした。星空もあ・倉多まお(2人とも極上の女の子)のマンコが空いてたら男が気軽にチンコを挿入してセックスできる状況なのが最高。星空もあとヤった後にすぐに次は三原ほのかとヤルとか、ヤバ過ぎる。

中出し願望のある推定Gカップ以上の女子大生-1中出し願望のある推定Gカップ以上の女子大生-2中出し願望のある推定Gカップ以上の女子大生-3中出し願望のある推定Gカップ以上の女子大生-4中出し願望のある推定Gカップ以上の女子大生-5中出し願望のある推定Gカップ以上の女子大生-6中出し願望のある推定Gカップ以上の女子大生-7中出し願望のある推定Gカップ以上の女子大生-8中出し願望のある推定Gカップ以上の女子大生-9中出し願望のある推定Gカップ以上の女子大生-10