囮捜査官ユウ-ヤリサー潜入中出し編- 篠田ゆう

発売日:2019/01/07
メーカー:プレミアム
出演女性数:3人

評価 8点(10点満点)
女優レベル かなり高い。メインの篠田ゆうも可愛いし、エキストラ的に出演している2人もエキストラなのに超可愛い。
プレイ内容
おとり捜査官の篠田ゆうが、媚薬を使う悪質なヤリサーに潜入捜査するというシチュエーションのドラマAV。

見どころの乱交シーンは、前半にある。ヤリサーの飲み会で乱交。(サンプル動画45~1:04秒)
メインは篠田ゆうだけど、他の2人の女の子も媚薬を使われている様で、男達に好き放題ヤラれているのがたまに映る(本当にチンコを挿入しているかは定かじゃない)。フィニッシュまでするのは篠田ゆうだけで、中出し。

乱交AVとしては弱めなんだけど、個人的にヤリサーシチュエーションが大好きだし、エキストラの女の子達まで可愛いのが良かった。藤波さとりともう1人誰だろう。超可愛い。
囮捜査官ユウ-ヤリサー潜入中出し編- 篠田ゆう-1囮捜査官ユウ-ヤリサー潜入中出し編- 篠田ゆう-2囮捜査官ユウ-ヤリサー潜入中出し編- 篠田ゆう-3囮捜査官ユウ-ヤリサー潜入中出し編- 篠田ゆう-4囮捜査官ユウ-ヤリサー潜入中出し編- 篠田ゆう-5囮捜査官ユウ-ヤリサー潜入中出し編- 篠田ゆう-6囮捜査官ユウ-ヤリサー潜入中出し編- 篠田ゆう-7囮捜査官ユウ-ヤリサー潜入中出し編- 篠田ゆう-8囮捜査官ユウ-ヤリサー潜入中出し編- 篠田ゆう-9囮捜査官ユウ-ヤリサー潜入中出し編- 篠田ゆう-10