時間停止して中出しできる学園II
発売日:2018/03/01
メーカー:ムーディーズ
出演女性数:10人



評価 10点満点
女優レベル かなり高い。あまり見た事ない子が多かったが、皆可愛かったっす。
プレイ内容
教師や男子生徒が、傲慢な女子達の時間を止めて日頃の復讐をする感じのシチュエーション。時間停止は一定時間が過ぎると解除されるため、女子達はたまに動き出してリアクションする。
作品の構成
1.
女子更衣室で着替える女子の時間を止めて、ボディタッチしたり、イラマチオさせるシーン(サンプル画像1~4枚目)。
10人全員イラマで口内射精する。ザーメンはほとんどの子がゴックンする。
2.
男性教師が麻里梨夏,栄川乃亜と3P(サンプル画像5枚目)。
とっかえ引っ変え2人とセックスして、最後は麻里梨夏。イク瞬間にチンコ抜いて下腹部に発射して、またすぐマンコに挿入して残りを中出し。いわゆる半外半中(やや不自然)。
3.
体育倉庫で時間を止めて乱交(サンプル動画42~1:02秒)。
セックス相手を交換して楽しんでいたら、一定時間が過ぎたため時間が解除されて、女子に時間停止装置を奪われて逆に時間を止められる。立場が逆転して、「こいつら(精子)全部出してやろ」と暴言を吐きながら手コキしたりフェラしたりして、3人発射。そこでまた時間が解除されて、男子が装置を奪い、再び立場逆転して乱交。フィニッシュだけはみんな天海こころ,生田みくの2人のマンコを使って、男2人ずつがフィニッシュする(中出しと半外半中1発ずつ)。
4.
教室で時間を止めて乱交(サンプル動画1:07秒~)。
男子が時間を止めてオーソドックスにプレイ。→ 時間が解除され、女子が装置を奪って時間を止めて、手コキやフェラや騎乗位セックス。→ 騎乗位セックス中に時間停止が解除され、男子たちに腰を振られて感じちゃう女子たち。→ 再び男子が時間を止めてセックス。セックス相手はちょこちょこ変える。バックでヤってる時に時間停止が解除され、バックや正常位でヤラれて感じちゃう女子たち。最後は再び女子の時間を止めて、ピースさせたまま正常位で中出しや半外半中。均等に色んな女の子へ。ラストは乱れた服装で記念写真で、そこでまた時間停止が解除されて女子が暴れだして、男子も騒いでる女子の体を触ったりしてワチャワチャして終了。

時間を止めたり止められたりと、ころころ立場が逆転して、飽きない展開。そしてちゃんと最後は男が時間を止めて主導権を握るのが個人的には外せないポイントです。女の子達もフレッシュで可愛くて、とても良かったです。

時間停止して中出しできる学園II-1時間停止して中出しできる学園II-2時間停止して中出しできる学園II-3時間停止して中出しできる学園II-4時間停止して中出しできる学園II-5時間停止して中出しできる学園II-6時間停止して中出しできる学園II-7時間停止して中出しできる学園II-8時間停止して中出しできる学園II-9時間停止して中出しできる学園II-10