萌えあがる募集若妻たち
発売日:2017/09/01
メーカー:プレステージ
出演女性数:5人
FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル画像が拡大して見れます)
評価 8点(10点満点)
女優レベル かなり高い。みんな可愛いし、すれていない感じで素人っぽさもある。
プレイ内容
見どころは、ラストシーン。男優2人と若妻5人による、ハーレム気味の7P乱交。(サンプル画像16~20枚目)
男優2人が、若妻5人のクチやマンコを自由に堪能してる雰囲気がとても良い。セックス相手の交換も多くて4,5回あって、男優はそれぞれ女の子3人(同じ3人)とセックスしてる様子(残りの2人の女の子はセックスしないで、キスしたりフェラしたり。この2人(サンプル画像4枚目と8枚目の子)は、他のコーナーでセックスしてる)。
男達はセックスしながら他の女の子とキスしたり触ったり、たまにインターバルでフェラさせたり、乱交を楽しんでる。男優の1人は森林原人さんなんだけど、この人はハーレム乱交がとても上手い印象。セックスのフィニッシュは顔や口へ発射。

新鮮なメンツで、しかも皆かわいくて体もエロいし、乱交の内容も良いし、かなり満足しました。
萌えあがる募集若妻たち-1萌えあがる募集若妻たち-2萌えあがる募集若妻たち-3萌えあがる募集若妻たち-4萌えあがる募集若妻たち-5萌えあがる募集若妻たち-6萌えあがる募集若妻たち-7萌えあがる募集若妻たち-8萌えあがる募集若妻たち-9萌えあがる募集若妻たち-10萌えあがる募集若妻たち-11萌えあがる募集若妻たち-12萌えあがる募集若妻たち-13萌えあがる募集若妻たち-14萌えあがる募集若妻たち-15萌えあがる募集若妻たち-16萌えあがる募集若妻たち-17萌えあがる募集若妻たち-18萌えあがる募集若妻たち-19萌えあがる募集若妻たち-20
FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル画像が拡大して見れます)