都会の大学に進学したオラの彼女
発売日:2017/05/25
メーカー:JET映像
出演女性数:3人(プレイするのは1人)
FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル画像が拡大して見れます)
評価 9点
女優レベル 高い。素朴で純粋そうな良いキャラ。
プレイ内容
田舎のカップル。彼女だけが上京して、サークルでムチャクチャされる動画を見てしまうという内容。荒木まいの訛りが強いのと、男の1人がハンドカメラで撮影してる臨場感が特徴。シチュエーションが抜群だし、演技も演出が上手いのでとてもリアル。
どのシーンもイイ感じなんだけど、特に最初の飲み乱交のシーンが良い(サンプル動画32秒~)。
酒を飲みながら軽くHなゲームして、そのまま流れで乱交。女3人対男多数の乱交だけど、荒木まい以外の女2人は隣りの部屋でヤってるから、喘ぎ声だけ聞こえる(ドアを開けた時に少しチラっと見えたり、たまに男女が荒木まいの様子を見に来たり)。見えないというのは、これはこれでエロい。一方、荒木まいは、複数の男達に代わる代わるヤラれちゃう。酒のせいもあるのか、流れに流されちゃってる雰囲気がとてもエロい。

皆が想像する「ヤリサー像」を完璧に再現してると思う。これ、シリーズ化して欲しいなぁ。今回は東北弁っぽい喋り方だけど、関西弁とか九州弁とかも見たい。
都会の大学に進学したオラの彼女-1都会の大学に進学したオラの彼女-2都会の大学に進学したオラの彼女-3都会の大学に進学したオラの彼女-4都会の大学に進学したオラの彼女-5都会の大学に進学したオラの彼女-6都会の大学に進学したオラの彼女-7都会の大学に進学したオラの彼女-8都会の大学に進学したオラの彼女-9都会の大学に進学したオラの彼女-10
FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル画像が拡大して見れます)