いつしか我が家はギャルの溜まり場に!2
発売日:2017/05/19
メーカー:お夜食カンパニー
出演女性数:5人
FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル画像が拡大して見れます)
評価 9点
女優レベル 高い。エロい黒ギャル達。
プレイ内容
家がギャルの溜まり場になっている男の、ある1日の様子。ギャル達とはすでにセフレのような関係。
基本的にプレイは男1人対女1人でするんだけど(ラストに3P有り)、その周りに女の子が当たり前のように居る(ゲームしたり雑談したりしてる)。1日だらだらゲームしたりして過ごして、ムラムラしたら気が向いた相手とセックスするシチュエーション。力関係としては、ギャル達が男をイジったりして主導権を握ってるけど、男も自由にヤリたい放題ヤってる。
フィニッシュは、ゴム射や中出しや胸射。計10回以上はフィニッシュしてると思う。セックスの途中でギャルの携帯に彼氏から電話が掛かってきて電話しながらヤったり、寝ているギャルにこっそり挿入したり、細かい部分までシチュエーションが練られてる。

「1日かけて色んなギャルと取っ替え引っ替えハーレム乱交する」というシチュエーション。めちゃめちゃ羨ましい。男の夢。
いつしか我が家はギャルの溜まり場に!2-1いつしか我が家はギャルの溜まり場に!2-2いつしか我が家はギャルの溜まり場に!2-3いつしか我が家はギャルの溜まり場に!2-4いつしか我が家はギャルの溜まり場に!2-5いつしか我が家はギャルの溜まり場に!2-6いつしか我が家はギャルの溜まり場に!2-7いつしか我が家はギャルの溜まり場に!2-8いつしか我が家はギャルの溜まり場に!2-9いつしか我が家はギャルの溜まり場に!2-10いつしか我が家はギャルの溜まり場に!2-11いつしか我が家はギャルの溜まり場に!2-12
FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル画像が拡大して見れます)