絶対女子校生 中出し大乱交スペシャル
発売日:2017/05/13
メーカー:本中
出演女性数:4人
FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル画像が拡大して見れます)



評価 10点満点
女優レベル めちゃめちゃ高い。個人的に全員大好きなAV女優さんっす。
プレイ内容
作品の構成
1.
教室で、女4人と男1人のハーレムセックス。
女4人と順番にセックスして、ラストは姫川ゆうなに中出しする。
絶対女子校生 中出し大乱交スペシャル-2絶対女子校生 中出し大乱交スペシャル-3絶対女子校生 中出し大乱交スペシャル-4
2.
トイレで、女3人(椎名そら、姫川ゆうな、あべみかこ)が、不良男子1人を手コキやフェラで抜く。
3.
体育倉庫で、女3人(椎名そら、栄川乃亜、あべみかこ)が、先生ら男3人と6P乱交。
前戯からセックスまで通して凄く良い感じの入り乱れ具合。セックス相手の入れ替えもかなり多くて、男達はしっかり女の子全員と何度も代わる代わるヤっている様に見える。フィニッシュは全て中出しで、1人の男は2発出している。女子が3人とも可愛すぎるし、ブルマ体操着がめっちゃ似合ってるし、プレイ内容も文句無しで、凄く良い内容。
絶対女子校生 中出し大乱交スペシャル-5絶対女子校生 中出し大乱交スペシャル-6絶対女子校生 中出し大乱交スペシャル-7
4.
姫川ゆうなのソロセックス。
5.
女4人と男4人で8P大乱交。
前戯の時に制服は脱いで、ほぼ全裸になって乱交セックス。セックスの相手は最後まで固定。フィニッシュは中出し。
絶対女子校生 中出し大乱交スペシャル-8絶対女子校生 中出し大乱交スペシャル-9絶対女子校生 中出し大乱交スペシャル-10

個人的には、上記の3.のコーナーがめちゃめちゃ良かった。この豪華過ぎる女優陣で、セックス相手の入れ替えのテンポが良さが最高に贅沢。めちゃめちゃ気持ち良さそうなプレイ内容。男優さん達がのびのびヤってる乱交は良い。

絶対女子校生 中出し大乱交スペシャル-1

FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル画像が拡大して見れます)