いつでもどこでも時間停止してイラマチオできる学園
発売日:2017/03/13
メーカー:ムーディーズ
出演女性数:10人
FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル画像が拡大して見れます)
評価 9点
女優レベル かなり高い。人数も多いし、豪華なメンツ。
プレイ内容
時間を止めて、男子生徒たちが女子生徒たちにヤリたい放題ヤっちゃう内容。
構成
1.
時間を止めるスマホアプリを手に入れた男子生徒(オタク系)が、授業中に時間を止めて、クラスの女子生徒全員に1人ずつイラマチオ(サンプル画像8枚目)。そのあと、女子生徒たちを裸にして(サンプル画像1枚目)、1人の女の子(川崎亜里沙)にイラマでフィニッシュ(サンプル画像3枚目)。
2.
「1人で遊ぶの飽きたから」と他の男子生徒にも時間を止めるアプリをあげて、体育倉庫に居る女子たち(跡美しゅり,三宅美香,宮沢ゆかり,芹沢ゆず)の時間を止めてプレイ(サンプル画像7枚目)。
チューしたり、体触ったりした後、皆で代わる代わるチンコをしゃぶらせる(女の子は止まっているので、男が腰を振ったりしてイラマチオ)。フィニッシュは、舌上発射や、チンコ咥えたままの口内射精。
3.
女子生徒3人(篠崎みお,百瀬ひまり,星あんず)がホテルで援交するシーン。
篠崎みおは強引に連れて来られた感じの大人しいキャラで、他2人は遊んでるキャラ。星あんずは篠崎みおに「大丈夫 大丈夫。(篠崎みおは)見てるだけでお金貰えるんだよ?」と説得してる。遊んでる2人がオジサンと3Pを始めたところで男子生徒2人が乱入してきて、時間を止めてプレイ(たまに時間解除する)。プレイするのは篠崎みおで、男子2人で篠崎みおにイラマしたりセックスしたりして3P。フィニッシュは口内発射。
4.
男子3人が学校の廊下で時間を止めてプレイ。女子はいっぱい居るけど、プレイするのは3人(佳苗るか,川崎亜里沙,今宮いずみ)
体触ったりバイブで責めたりしてから、イラマチオしてフィニッシュ。
5.
教室で、男性教師も混ざって全員で大乱交。
セックスまでするのは5人(篠崎みお,跡美しゅり,佳苗るか,宮沢ゆかり,今宮いずみ)。残りの5人の女の子はイラマさせられて舌上発射。セックス相手の入れ替えは2回くらいあって、男達は3人の女の子とヤってる様子。羨ましい。フィニッシュは口だったり、フィニッシュしない男もいる。

イラマチオをメインにしていて、セックスシーンは少なめなので、個人的には嫌いじゃないんですが乱交AVとしてはやや弱い。シチュエーションとメンツが熱い作品です。
いつでもどこでも時間停止してイラマチオできる学園-1いつでもどこでも時間停止してイラマチオできる学園-2いつでもどこでも時間停止してイラマチオできる学園-3いつでもどこでも時間停止してイラマチオできる学園-4いつでもどこでも時間停止してイラマチオできる学園-5いつでもどこでも時間停止してイラマチオできる学園-6いつでもどこでも時間停止してイラマチオできる学園-7いつでもどこでも時間停止してイラマチオできる学園-8いつでもどこでも時間停止してイラマチオできる学園-9いつでもどこでも時間停止してイラマチオできる学園-10