mum00280pl


発売日:2017/01/07
メーカー:ミニマム
出演女性数:2人
FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル画像が拡大して見れます)



評価 10点満点
女優レベル 凄く高い。2人ともめちゃめちゃ可愛い。
プレイ内容
シチュエーションは、近親相姦が当たり前になっている異常な家族。恐怖支配ではなくて、ラブラブな雰囲気。父1人・息子3人・娘2人の6人家族。1人の息子だけはプレイせず、本作の映像は、家族のあり方に疑問を持ったその1人の息子が盗撮した映像という設定。
乱交シーン
1.
作品前半のシーン。ある日の朝の様子。父(ピエール剣)と娘2人との3P。(サンプル動画23秒~)
娘2人に交互に何度も何度も取っ替え引っ替えチンコを挿入して楽しむプレイ内容が凄く良い。フィニッシュは娘2人に1発ずつ中出し。
2.
最後のシーン。元旦は家族そろって乱交をするのがこの家族の決まりごと。ここでも1人の息子だけは参加しないので、5P乱交。(サンプル動画2:11秒~)
この乱交は、男3人のうちの1人が交代しながらカメラを持って撮影するアングル。男3人が代わる代わる娘2人にチンコを挿入していて、とても良い内容の乱交。フィニッシュは男3人とも中出し。

僕の感覚では、乱交AVとしては女の子の数が少ないんですが、女優のレベル・シチュエーション・プレイ内容でそれを余裕で上回っている印象。こんなに可愛い女優2人を、近親相姦シチュエーションで、男達が自由に取っ替え引っ替えして乱交を楽しんでいて、めちゃめちゃエロかった。

当たり前にセックスをする仲睦まじい家族。宮沢ゆかり 栄川乃亜-1当たり前にセックスをする仲睦まじい家族。宮沢ゆかり 栄川乃亜-2当たり前にセックスをする仲睦まじい家族。宮沢ゆかり 栄川乃亜-3当たり前にセックスをする仲睦まじい家族。宮沢ゆかり 栄川乃亜-4当たり前にセックスをする仲睦まじい家族。宮沢ゆかり 栄川乃亜-5当たり前にセックスをする仲睦まじい家族。宮沢ゆかり 栄川乃亜-6当たり前にセックスをする仲睦まじい家族。宮沢ゆかり 栄川乃亜-7当たり前にセックスをする仲睦まじい家族。宮沢ゆかり 栄川乃亜-8当たり前にセックスをする仲睦まじい家族。宮沢ゆかり 栄川乃亜-9当たり前にセックスをする仲睦まじい家族。宮沢ゆかり 栄川乃亜-10