家出少女たち!無許可でAV化3
発売日:2015/05/07
メーカー:お夜食カンパニー
出演女性数:6人




評価 10点満点
女優レベル とても高い。企画モノだけど、人気AV女優さんがちらほら居る。
プレイ内容
男が家出少女たちを部屋に泊めてあげて、その代わりにヤリまくるという夢のシチュエーション。前半後半の2部構成。
前半は、星野千紗,他2人(女の子同士は友達ではなく、この部屋で知り合った顔見知り程度の仲っぽい)。(サンプル画像6~10枚目のシーン) 3日間に渡っての様子という設定で、ゴム射や中出しで何度もフィニッシュする。
後半は、涼宮琴音(白咲碧),森保さな,長谷川夏樹。(サンプル画像1~5枚目のシーン) 数時間に渡っての様子という設定で、こちらもフェラ抜き、ゴム射、中出しで何度もフィニッシュ。

シチュエーションがめちゃめちゃ良い。家出少女たちとのハーレム生活が最高だし、女の子達の無感情なキャラにも若者っぽいリアリティがあってエロい。バックでパンパン突かれてても無表情だったりして、人形みたいでめちゃめちゃエロい(中には少しリアクションする子もいる)。完全に男が主導権を握っていて、女の子達は無愛想ではあるけど、男が命令すると素直に言うことを聞く。
プレイ内容も、男にSっ気があって良い感じだし、女の子のレベルも高いし、個人的には文句無しにエロい作品でした。

家出少女たち!無許可でAV化3-1家出少女たち!無許可でAV化3-2家出少女たち!無許可でAV化3-3家出少女たち!無許可でAV化3-4家出少女たち!無許可でAV化3-5家出少女たち!無許可でAV化3-6家出少女たち!無許可でAV化3-7家出少女たち!無許可でAV化3-8家出少女たち!無許可でAV化3-9家出少女たち!無許可でAV化3-10