スチュワーデス研修会まるごと全員と中出し乱交
発売日:2015/11/01
メーカー:ズッコン/バッコン
出演女性数:13人
FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル画像が拡大して見れます)




評価 10点満点
女優レベル かなり高い。可愛い子が多いし、皆スーツが似合ってて、良いメンツ。
プレイ内容
「スチュワーデス達のサービス向上研修会」のはずが、だんだん男性講師陣のセクハラが始まって、乱交へ突入する展開。ドラマっぽい雰囲気ではなくて、どちらかと言うとドキュメンタリーっぽい生々しい雰囲気。このリアルな雰囲気が最高に良い。
スチュワーデス達のキャラクターは、最初はセクハラされても黙って耐える健気なキャラ → いざ乱交が始まると男達を喜ばせる性処理スチュワーデス → だんだん淫乱に。唯一の女性講師である羽月希だけは頑張って乱交を止めさせようとするけど、逆にチンコをシャブらされちゃったり、チンコを挿入されちゃったりする。
色々な部屋や廊下などで同時進行でプレイが行われていて、女も男も色々な部屋を行き来してわちゃわちゃとプレイする。AVAVしてないと言うか、ライブ感があるのが最高。で、最後には皆で1部屋に集まって大乱交をする。フィニッシュは中出し。

セクハラシチュエーションが抜群。ちゃんと男が主導権を握っていて、男の数が少なめのハーレムっぽい大乱交で、女の子達に囲まれてプレイしたり、女の子をとっかえひっかえして楽しんだりしてる。

スチュワーデス研修会まるごと全員と中出し乱交-1スチュワーデス研修会まるごと全員と中出し乱交-2スチュワーデス研修会まるごと全員と中出し乱交-3スチュワーデス研修会まるごと全員と中出し乱交-4スチュワーデス研修会まるごと全員と中出し乱交-5スチュワーデス研修会まるごと全員と中出し乱交-6スチュワーデス研修会まるごと全員と中出し乱交-7スチュワーデス研修会まるごと全員と中出し乱交-8スチュワーデス研修会まるごと全員と中出し乱交-9スチュワーデス研修会まるごと全員と中出し乱交-10スチュワーデス研修会まるごと全員と中出し乱交-11スチュワーデス研修会まるごと全員と中出し乱交-12スチュワーデス研修会まるごと全員と中出し乱交-13スチュワーデス研修会まるごと全員と中出し乱交-14スチュワーデス研修会まるごと全員と中出し乱交-15スチュワーデス研修会まるごと全員と中出し乱交-16スチュワーデス研修会まるごと全員と中出し乱交-17スチュワーデス研修会まるごと全員と中出し乱交-18スチュワーデス研修会まるごと全員と中出し乱交-19スチュワーデス研修会まるごと全員と中出し乱交-20

FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル画像が拡大して見れます)