女子校の先生になれるビデオ
発売日:2015/11/01
メーカー:ムーディーズ
出演女性数:10人
DMMの動画ダウンロードページへ行く

評価 10点満点
女優レベル 高い。あまり有名な女優さんは入れずに、リアリティのあるメンツ。
プレイ内容
舞台は女子校。学校でたった1人の男性教師の主観(目線)アングルが主。男のキャラは、ややお調子者っぽい感じ。
構成(時系列としては全コーナー繋がっています)
1.
作品の世界観が分かる導入部分。日常風景。(サンプル画像1,2枚目)
教室や廊下や保健室、会う生徒会う生徒にセクハラしたりパンツ見せてもらったり。女の子たちは嫌がりつつも「またオッパイ触ってくる~(笑)」と楽しそう。セクハラOKな軽いノリの世界観。この時点で最高だと思った。
2.
更衣室でのシーン。(サンプル画像3,4枚目)
制服から体操着に着替えてる1人の女子生徒を発見して、近づいていって、胸元を覗いたり、後ろを向かせてブルマをずらしてパンツやケツを見る。その子は「なに先生~。やめてよ~。」と軽いノリ。そこへ他の生徒(葉山美空)がやって来て「やだも~。またそんな事してる~」と軽いノリ。さっそくオッパイつんつん。メインはこの2人で、その後も制服姿の生徒達が入れ替わり立ち替わり寄って来て、チンコ舐めたり、セックスしてる横でパンツ見せてくれたり。メインの2人と交互にセックスして、葉山美空の下腹部へフィニッシュ。「あ~どっか行っちゃうんだ」「ヤリ逃げ~」とか言われながら去っていく。ストーリーのある素晴らしいハーレムプレイ。
3.
2.の続き。(サンプル画像5,6枚目)
教室にて、女子生徒数人を発見。近づいて行って、皆のスカートをめくる。彼女たちは嫌がりつつも「もう(さっき)イったんでしょ~?満足したんでしょ?(笑)」と楽しそう。逃げていく生徒を追いかけながら、会う生徒会う生徒のオッパイ触ったりスカートめくったりしてセクハラ。職員室に辿り着いて、そこに居た3人の生徒(吉川いとなど)にセクハラ。「さっき(ヤってたの)見てたし」と軽く嫌がる吉川いと。他の生徒たちもいっぱい来て、皆が見てる前で吉川いとにセクハラ。皆も楽しそうにオッパイ見せてくるから、1人ずつ揉み揉み。最後は残った3人とハーレム4Pして、下腹部にフィニッシュ。お掃除フェラしてもらってると、他の生徒たちがやって来て「まだヤってるよ」と呆れてる。その子たちにもセクハラしてから、移動。4.へ続く。
4.
校内を移動。階段で葉山美空に会うと軽くセクハラし、教室へ。5人の生徒たちが「まだ勃つんですか?」とバカ騒ぎしながらパンツ見せてきて、騒がしいから退散。教室の外に葉山美空が居たので、ケツを揉む。こういう自由な所が本作のエロポイント。そしてまた移動。保健室で寝てる生徒(夏海花凛)を発見し、しっぽり2人でセックス。途中でまた他の生徒たちが入れ替わり立ち替わり来て、見ていく。ラストはバックで。吉川いと「花凛、保健室ずっと居たから、先生が皆とセックスしてるの知らないでしょ?」夏海花凛は感じながら「知らない…アンッアンッ」。ケツ射でフィニッシュ。そしてまた移動。5.に続く。
5.
再び、会う子会う子にセクハラしながら移動して、最後は教室にて皆でハーレム大乱交。
「私!私!」と男を取り合いながらの、かなり騒がしい系の乱交。セックスする子は4,5人で、体位を変えながら2往復くらいして、2回腹射でフィニッシュする。ここは従来のオーソドックスなコーナー。

見た人の捉え方によるかも知れないけど、モテモテ男系というより、「モラルの無い世界」系の作品だと思う。オイラ的には、モテモテ系より断然こっちが好きです。しかも、演出が素晴らしすぎるし、女子校生達は元気だけど主導権を握ってるのはちゃんと男だし、めちゃめちゃ良かったです。ただ1点「キスが無い」のが残念だけど、それでも凄い作品だと思った。次は是非キス有りが見たいです。DMMの動画ダウンロードページへ行く
女子校の先生になれるビデオ-1女子校の先生になれるビデオ-2女子校の先生になれるビデオ-3女子校の先生になれるビデオ-4女子校の先生になれるビデオ-5女子校の先生になれるビデオ-6女子校の先生になれるビデオ-7女子校の先生になれるビデオ-8女子校の先生になれるビデオ-9女子校の先生になれるビデオ-10