kawaii presents 夢のハメキュン恋活ツアー2015
発売日:2015/07/25
メーカー:kawaii
出演女性数:10人



評価 10点
女優レベル 超高い。早瀬ありす、桜木優希音あたりが入ってる組み合わせが熱いと思う。
プレイ内容
AV女優と素人ファンとのお見合い企画。男性司会者がいて、司会者のアシスタントが春原未来と彩城ゆりな。
見所

1.
集団自己紹介から、集団水着フェラ抜き。(サンプル動画16秒~25秒)
2.
2グループに分かれて乱交。制限時間は45分。(サンプル動画27秒~42秒)
グループ①は、桜木優希音、香山美桜、紺野ひかる、保坂えり。みんなHなランジェリー姿。男性の比率が全然多くて、それぞれ女1人:男3人の4Pになってる感じ。フィニッシュはゴム射が多め。
グループ②は、阿部乃みく、早瀬ありす、佳苗るか、葉月可恋。アシスタントの彩城ゆりなも「私も入れて」と少しキスしたり。こちらも男性の比率が全然多くて、それぞれ女1人:男3人の4Pになってる感じ。阿部乃みくだけ、端の方でラブラブな1対1のセックスもしてる。フィニッシュは腹射や尻射やゴム射。
3.
ラストの女10人:男29人の大乱交。制限時間は40分。(サンプル動画58秒~1:14秒)
女優陣8人はビキニ姿。アシスタントの2人(春原未来,彩城ゆりな)はHなナース服で、あまり映らないけど、引きアングルになった時にヤっている様子が見えてエロい(この2人の様子は続編に収録)。
人数が多すぎて把握しずらいけど、男は色んな女の子とヤっている様子。メンツも凄いし、入り乱れ方も良いし、男がセックスを楽しんでる雰囲気があるって素晴らしい大乱交。フィニッシュの仕方は様々。

メーカーは違うけど、バコバスツアーにかなり近い雰囲気の作品。女優の豪華さ・コーナーの豊かさはバコバスの方が上だけど、本作は司会者が控えめな立場だからか、バコバスに比べて男性陣の立場が強めな印象。

kawaii presents 夢のハメキュン恋活ツアー2015-1kawaii presents 夢のハメキュン恋活ツアー2015-2kawaii presents 夢のハメキュン恋活ツアー2015-3kawaii presents 夢のハメキュン恋活ツアー2015-4kawaii presents 夢のハメキュン恋活ツアー2015-5kawaii presents 夢のハメキュン恋活ツアー2015-6kawaii presents 夢のハメキュン恋活ツアー2015-7kawaii presents 夢のハメキュン恋活ツアー2015-8kawaii presents 夢のハメキュン恋活ツアー2015-9kawaii presents 夢のハメキュン恋活ツアー2015-10