なかだし学級崩壊
発売日:2015/09/01
メーカー:プレステージ
出演女性数:16人
MGS動画のダウンロードページはこちら



評価 10点満点
女優レベル 高い。ポイントは、有名女優を入れてない所。新鮮だし、完全に男優が主導権を握ってノビノビしてる。ケバい子が居なくて、みんな素人っぽい素朴な感じ。学園シチュエーションをリアルにしてくれるメンツです。
プレイ内容
真面目で清楚な女の子達が通う女子校が、新しい校長の方針で共学になる。新たに入って来た男子たちはチャラチャラした奴らばっかり。彼らにヤラれていく女子生徒たちを描く。一応、処女設定ですし、中出しフィニッシュが多いですが、そこらへんを重視して見る作品ではないと思います。
見所
1.
(サンプル動画29~32秒)
放課後、女子生徒の小泉さんが男子に呼び出されて体育倉庫へ行くと、そこには2人の女子生徒が裸で調教されてる光景が。小泉さんも無理やり混ぜられて、男3女3の6P乱交。小泉さんもすぐに素直になって、色んな男のチンコを舐める。狭い体育倉庫で、イイ感じに入り乱れながらセックス。相手の入れ替えもかなり多くて、男達はちゃんと女の子3人全員とヤってる。フィニッシュは2人口元、1人中出し。男優達がノビノビ自由に楽しんでて、女の子たちはただ素直に受け入れてるのが超エロい。
2.
保健室でレズしてたら男子に見つかって3P。2人と交互にやって顔射。
3.
普段の授業風景。真面目な雰囲気なんだけど、なぜか当たり前のように先生が女子生徒にイラマチオさせてて、ゲホゲホむせたりしてる。その教室の外では、廊下に立たされた女子生徒が男子に手マンなどのイタズラをされてる。んで、教室の先生はフェラで顔射する。熱いシチュエーションだし、演出が凄く上手いと思う。
4.
(サンプル動画33~39秒)
用務員室にて。3人の女子生徒が、性的被害を用務員のオジサンに相談に来たんだけど、お茶に睡眠薬を入れられる。夜中、1人の女子生徒が目を覚ますと、オジサンが横で他の女子生徒を犯してる。みんな手を縛られてるし、薬が効いてて抵抗できない。その抵抗できない女の子3人を道具のように使って4Pする。取っ替えひっかえヤリまくり。2回中出しして、3発目は顔射。プレイ内容が完璧過ぎる。名シーン。
5.
(サンプル動画47~49秒)
男子トイレにて、1人の優しそうな女子が、男の事で嫉妬した女子3人(リーダー女子と、それに逆らえないウブな2人)にイジめられる。クンニなど体中を責められ、写メを撮られる。そこへ1人の気弱そうな男子がやって来て、リーダー女子が「いい所に来た」とズボンを脱がせて、それをイジメられっ子の女子にしゃぶらせる。リーダーが頭をガシガシ押さえつけたり、タマ舐めするように指示したりして、そのまま口の中に口内射精。ザーメンを吐き出して、逃げて行く女子。リーダーが去った後も、残り2人のウブな女子が興味津々でチンコを触るシーンで終わり。演出が細かくて素晴らしい。
6.
(サンプル動画50秒~)
2人の女子が校長室に助けを求めに行くが、むしろ校長が親玉で、結局、校長やその子たちも含めて教室で大乱交。文句無しの乱交内容。フィニッシュは中出しがメインで、腹射や顔射もあり。素晴らしい内容。

最高。抜きどころ多すぎ。個人的には、文句の付けようが無いっす。男性上位の学園シチュエーションが最高だし、プレイ内容含め細かい部分まで作りこんであって、「こういうのが見たかったんだ」というポイントをいっぱい押さえてくれてました。あざす!

なかだし学級崩壊-1なかだし学級崩壊-2なかだし学級崩壊-3なかだし学級崩壊-4なかだし学級崩壊-5なかだし学級崩壊-6なかだし学級崩壊-7なかだし学級崩壊-8なかだし学級崩壊-9なかだし学級崩壊-10

MGS動画のダウンロードページはこちら