絶対服従トランスサークル
発売日:2015/09/01
メーカー:プレステージ
出演女性数:7人
DMMの動画ダウンロードページへ行く

評価 10点
女優レベル めちゃめちゃ高い。奴隷ものAVのメンツとは思えない。
プレイ内容
女を奴隷にしたい男や、奴隷にされたい女が集まる「ご奉仕ペットサークル」。そのサークルの活動記録を映したドキュメンタリー風のAV。一応、宇佐美まい(女子大生)が主人公で、彼女が「ご奉仕ペットサークル」に入って調教されていく様子が話の軸になってる。
構成
1.
宇佐美まいが初めて彼氏に「ご奉仕ペットサークル」に連れてこられるシーン。
彼氏に連れられてホテルの部屋に入ると、そこには3Pしてる男女が(羽月希,せいの彩葉。2人は完全に調教済み)。嫌がる宇佐美まいも無理やり参加させられて、男2女3の5P乱交。宇佐美まいは皆に体を愛撫され、羽月希,せいの彩葉が交互にアナルファックされ、宇佐美まいも彼氏とセックス。途中からは相手を入れ替え始めて、彼氏じゃない男のチンコをしゃぶらされる宇佐美まい。彼氏は他の女にフェラしてもらったり、他の女と宇佐美まいで一緒にトリプルフェラしたりして、屈辱そうな宇佐美まい。ついには彼氏じゃない男にもセックスされ中出し。続けて彼氏にも中出し。中出ししたザーメンを羽月希が吸い取って宇佐美まいに飲ませる。んで、羽月希,せいの彩葉が男2人のお掃除フェラ。完璧なシチュエーションとプレイ内容。
2.
サークルに入会して1年の、まだ調教中の2人の女子大生(初美沙希,星空もあ)が、男2人と調教4P。
首輪を付けられ、スパンキングされ、猿ぐつわを付けられ、乳首をつねられ、レズプレイさせられ、2人ともフェラ抜き口内発射。
3.
部屋で楽しく団欒する女子大生3人(宇佐美まい,初美沙希,星空もあ)。
そこへ突然スーツのサークル会員の男3人が入ってくると、暗示がかかったかのように服を脱ぎボンテージ姿になる初美沙希と星空もあ。呆然とする宇佐美まいも、男に縄で縛れれて拘束されて、男3女3の6P開始。女2人を男3人で入れ替えながらハメて、宇佐美まいだけはフェラと愛撫だけで「お預けプレイ」。「私にもチンポください!」と何度も叫んでるけど無視で、間近でセックスを見させられる宇佐美まい。結局宇佐美まいは最後までお預けで、フィニッシュの口内発射だけ3人とも宇佐美まいへ。そのザーメンを女3人で舐め合う。プレイのレベル高いっす。
4.
上記のシーンに出てきた女5人(全員調教済み)と、さらに2人の奴隷女を加えて、女7男7の14P大乱交(そのうち男2人はヘルプ役の黒子なので、実質男5人)。
良い感じの入り乱れ具合で、セックス相手の入れ替えも多い。男は皆、少なくとも女5人とはヤってる感じ。最後、ヘルプ役の黒子が大量の擬似ザーメンを女の顔にぶっかけて、皆ドロドロになりながら乱交。全員顔射でフィニッシュ。個人的に最後の擬似ザーメンは要らないですが、良い内容。

良い作品。ラストの大乱交だけじゃなくて、1と3のシーンが凄く良いです。始めはボンテージ衣装がどうかと思ったけど、作品の内容に合ってるし、これを着るとオッパイが大きく綺麗に強調されて、とても良かったです。たまにテレビで摘発される乱交サークルのような生々しい雰囲気も凄く良いし、何より女の子のレベルが高すぎ。極上の女達が性奴隷になってチンコに群がってて、最高だと思った。設定もプレイ内容もめっちゃ良いです。DMMの動画ダウンロードページへ行く
絶対服従トランスサークル-1絶対服従トランスサークル-2絶対服従トランスサークル-3絶対服従トランスサークル-4絶対服従トランスサークル-5絶対服従トランスサークル-6絶対服従トランスサークル-7絶対服従トランスサークル-8絶対服従トランスサークル-9絶対服従トランスサークル-10